゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年2月22日(金)
【予防接種テンパるパパ】
 
 
遅れをとってるので
急いでベビちゃんの予防接種
第2弾にいってきましたよお
 
ネットで予約しての
着いて駐車場でオムツかえて
その間にに受付を頼んだんだけど
 
母子手帳や診察券等
一式渡したのにどれがどれかわからず
何度も車に戻ってくる
 
「問診票ってどれ?」
「スケジュール表ってどれ?」
一回一回聞きにくるもんだから←
 
「これを出して、これを出して」
その都度説明してたんだけど
 
 
 
が行ってきてよ、もう俺帰る!」
って終いにはイライラ←
 
いや、帰るなよwww
明らかテンパってる様子
 
なんとか受付出来たみたいで
ようやくほっとした様子←
いつも全部任せだからねー
ちょっとは覚えて欲しいよね
 
 
前回なんて問診票かいてもらったら
べびちゃんの名前の漢字まで
間違えてたしねwww
 
「俺べびちゃんの名前初めて書いた」
って、書かなくても間違えるな!(笑)
 
 
 
さてと、そんなこんなですが
同時接種をあまり
おすすめしない病院なので
今回は4種混合とB型肝炎だけでした
 
胸の音聴いたりする間は
膝の上に立っちしたりして
にこにこご機嫌だったのに
 
両腕にチックん刺されて
ベビちゃんギャン泣き
だんだん痛いのも
分かるようになってきたね
 
 
それでも痛いのが終わったら
ケロッとしておはなししてんので
この切り替えの良さは羨ましい
 
 
ベビちゃんよく頑張ったね
また来週もお注射
がんばろーね!!
 
 


2/22^00:40
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++