゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年2月20日(水)
【授乳期特有のしあわせ】
 
べびちゃんお乳をくわえて
「おいッ!おいッ!おいッ!」
 
 
新生児の頃から変わらない
掛け声つきで一生懸命
お乳を飲んでる姿が可愛らしい
 
あ、授乳室ではちょっと
恥ずかしいんだけどwww
 
 
赤ちゃんがお乳を飲むときの
からのアングルったら
1番特別たまんないよね
 
この可愛さというか愛おしさは
には分かんないんかなぁ
これが母性というものだろうか
 
 
 
最近は遊び飲みをするようになり
お乳を飲みながらも
目を開いてきょろきょろ、
 
乳首を触って握ったり
くわえたままびよーンと引っ張り
あちこち見渡してみたり
 
お乳飲んでんのに
いつの間にか指くわえてたり
お乳そっちのけで
の顔をわくわく見ていたり
 
 
全く集中力がないわww
に「こらwちゃんと飲みなさい」
とおでこを撫でられて
ニヤリとまでするからね
 
目をつぶって一心不乱に
吸い続けるのも可愛いけど
こんな遊び飲みもまた
授乳期特有の可愛らしさかな
 
 
なんだかそう思うと
あー、卒乳や断乳が辛そう
今しかないスキンシップだから
大事に大事にしなくちゃ。
 
 
べびちゃんもも辛くなくて
自然にお乳を卒業できるよう
今から色々舐めさせて
食への興味を持たせてます
 
 
え、まだ早いかwww
でも最近大人の食事に
興味津々なんだよなぁ
 
不思議なかおして
ペロペロしてんのがたまらないw
 
 
今月末の4カ月健診の後
初めてスープを飲むらしいんで
は気合い入れて
食器の消毒するからね
 
 
べびちゃん、楽しみだねー
 
 


2/20^05:31
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++