゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年2月11日(月)
【2人を繋いでいる存在】
 
いつもはとお風呂に入る
ベビちゃんなんだけど
週に1回くらいは
ゆっくりお湯に浸かりたいので
その時だけはとお風呂。
 
先日はベビちゃん寝てたから
「ゆっくり入っといで!」
先に風呂場にいって
久々の半身浴を満喫してたんだけど
 
風呂場から呼び出しボタンを押し
ベビちゃん連れて来て!
の合図を送ってんのに
一向にきてくれないし
 
うんちでもしてたかな、
としばらく待ってもう一度。
しかし来ずだからボタン連打
浴室から叫んでも応答なし
 
15分くらい待ったけど来ないし
嫌な予感がして
裸でリビングのぞきにいってみれば
ベビちゃんだけじゃなく
も爆睡してるという
 
もー、こっちは半分
のぼせそうになりながら
待ってるってのにってブチ切れ
 
突然怒鳴られて「は?」みたいな
事の理解が出来ずに
ゴメンと言いながらも半逆ギレのと、
 
の怒鳴り声でびっくりして
起きて服を脱がされ
ギャン泣きのベビちゃん
 
はベビちゃん風呂場に
連れてきてくれたけど
物を渡すかのように
ホイッと渡して戻っていくし
 
風呂から上がる時も無言。
そしてに服を着せてもらう間も
ずっとギャン泣きのベビちゃん
うーかわいそうだったなぁ。
 
そっから寝るまで空気最悪
でもなんでがキレられなきゃ
いけないんだか
 
 
 
しかし風呂上がって抱っこで
ご機嫌になったベビちゃん
ひいきせず2人に笑いかけて
自然とこちらも笑顔になるよね。
 
が喧嘩して
ぷんぷんしていても
ベビちゃんが繋いでくれてて
ありがたいなって思う
 
ごめんねベビちゃん
不安にさせちゃったね。
 
子供はこんな空気も
敏感に感じ取るというものね。
 
 
毎日お仕事頑張ってくれてるし
疲れもあるんだろうなぁ
もそうイライラしずに
器の大きな人間にならなくちゃ。
 
 
 
 
 


2/11^00:21
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++