゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年1月21日(月)
【のんびり休日満喫♪】
 
 
 
たまには昼までゆっくりして
休日を満喫しますよ
 
 
にもゆっくり寝てもらって
お昼ご飯をのんびり食べて
みんなでおめかしして
ちょっとお出かけです
 
今回は近場の上石津の公園に
いってきたんだけど
時期を間違えたのかな
 
人っ気全くないし
ここは何も無かった
 
 
 
芝生をうろうろ、
「べびちゃん、何もないねぇ
「たまにはハズレもあるよね
 
ベビちゃんは抱っこ紐で
ゆらゆら気持ち良さげでしたが
滞在時間よりも、駐車場で
お乳飲んでた時間のが長かった
 
ま、ドライブできたしいいか
たくさん話せてスッキリ
 
 
 
 
結局食品スーパー寄ったり
ベビザラスでオムツ買って終わり
 
うんちが漏れるようになり
2か月で新生児サイズから
やっとSサイズにアップしたんだけど
 
種類を間違えたかな
今までのより安かったし
ペラペラでビックリ
 
箱買いしちゃったよ
頑張って使うしかないなw


1/21^16:27
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++