゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年12月3日(月)
【おち●ちんが剥けたw】
 
女の子と初めて遊んだ夜に
ベビちゃんおち●ちんが剥けた
生後38日目でした
 
うちは男の子いないから
分かんないんだけど、
 
『男の子だからおち●ちんは
剥いてあげなきゃだめだよ』
 
と言われてから、
『えッ!?そうなの!?』
 
と、毎晩お風呂の時に、
ちょいちょい刺激してたん
 
いつも包皮から亀頭部が
少しだけ見えるだけだったんだけど
はそれがズリンっと剥けて
大豆の様なまん丸な亀頭部が
顔を出しました
 
 
か、かわいいー
 
 
 
真っ白な膜が被ってて
多分これは汚れなのかなー?
少し触るとごっそりとれて
真っ赤なおち●ちんに
 
皮が突っ張って
先っぽがうっ血しそうだったんで
すぐに戻そうとしたんだけど
なかなか戻らず焦っちゃった
 
でもちゃんとズリンって
皮が綺麗に戻って一安心
 
ベビちゃん痛がる様子もなく
少し難しい顔して
「ふぇっ」て言うだけだったし
 
その後なんてスッキリしたのか
ご機嫌な顔しちゃって
いつもは泣く湯上りのシャワーや
クリームを塗る時も、
おとなしくしててくれてびっくり
 
 
ベビちゃんおめでとう
おとこになれたねwww
 
 
これから汚れがたまりやすくなるので
念入りに綺麗にしてあげたいです
 
 
ご機嫌、ご機嫌
 
 
 
 


12/3^04:15
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++