゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年11月28日(水)
【お宮参りの準備中!】
 
 
 
ベビちゃんのお宮参りのため
産着の注文をしての、
綺麗な被り物やスタイ、
靴下なんかも揃えて準備完了
 
 
 
我が家女の子ばっかだから
女の子の産着はあるけど、
男の子用は無いのでね
 
みんなだいたい黒なのかな?
でも全身黒ずくめになっちゃうので
(パパとママがwww)
ちょっと暗めのグリーンにしました
 
カッコいいじゃない!
勇ましい感じ!
しかし、これをどうやって
身にまとうのでしょうか
 
お勉強しなくちゃwww
 
 
 
 
で、次に
着ていく服を試着したんですが
 
はでぶでぶでまだ、
体型まったく戻ってないけど
とりあえずスーツではないけど
綺麗めセットアップが着れそう
 
しかし10cmヒールは無理だな
べびちゃん抱っこして
砂利道沢山歩かないとだし
 
はまぁ無難にスーツかなー?
と、何の心配もしてなかったのに
去年も着たはずのスーツが
なんと今年は着れないって
 
 
もともとタイトなスーツだけど
去年はギリギリ着てたのに
今年はジャンプしてズボンはいても
ウエストがしまらないって
 
 
やばいー!
メタボリックwww
 
 
上着のボタンもギリギリ!
お尻も背中もパツンパツン
 
 
これではべびちゃんの
初の晴れ姿に可愛そうだし、
まぁそろそろ買い直そうと
ちょうど思っていたし、
いい節目なので購入しましょうか
 
ブラックフライデー?
とやらでスーツ半額らしいから
今がお値打ち
 
 
さっそく見にいってこよう
 
 
 
 
 


11/28^06:59
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++