゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年11月19日(月)
【変わらない夫婦仲】
 
今まで生きてきた時間の半分は
今のといっしょだった。
 
なかなか子宝に恵まれず
ずっとふたりきりだったから
お金もあったし自由だった
 
治療をやめて
2人で生きていくと決めた時も
子供がいなくたって
不幸だなんて思わなかった
 
ふたりでいる事が幸せだったし
お互いがお互いを想い
きっとこうして何十年も
寄り添い生きていくんだって
思ってたから。
 
 
 
赤ちゃんがお腹に来てくれたとき
もちろん信じられないくらい
嬉しかったんだけど、
 
同時に、2人きりで自由な時間は
もう無くなっちゃうんだって
少しだけ戸惑ったりもした
 
ふたりでいることが
当たり前になり過ぎていて
子供が産まれる事で
夫婦仲が変わったりしないか
少しだけ不安だったのかもしれない
 
 
 
「休みもなかなか
リフレッシュ出来ずでごめんね
たまには1人の時間を
ゆっくりしてくれてもいんだよ」
 
子供が産まれたら
の事ってほったらかしに
してしまいがちだけど
は逆にの事ばっか考えてる
 
 
いつもいつも帰ればがいて
休日も用事で終わったり
に自由がない気がして
ストレスがたまらないか心配で。
 
子供が産まれたことで
窮屈な思いをさせないだろうか
我慢を沢山させてるんじゃないかって
 
 
「今はベビちゃんがまだ
外にお出かけ出来ないし
仕方ないって思ってるよ。
 
出かける機会や自由は減ったけど
今はベビちゃんいじめてる方が
余程楽しいっておもってる。
 
夫婦ふたりきりから
今は家族3人と2匹になって
毎日が新鮮だし楽しめてるよ!
 
初めてのことがいっぱいで
俺もよく分からない事もあるけど
言ってくれたらいつでも
力になれるようにするからさ」
 
 
がそう思っててくれて良かった
こんなお互いがお互いを想う気持ち
いつも忘れないでいたい
 
家族が増える事で
変わっていくことがたくさんだけど
そんな中でも変わらない夫婦仲を
大切にしたいって思う
 
夫婦になっても、
パパ、ママになっても
いつも初心を忘れず
恋人のような気持ちを
持ち続けていよう
 
パパとママはこんなにも
仲良しなんだよってのを
子供に見せていこう
 
そして変わらない愛情で
我が子を見守っていきたいと
思っています。
 
 


11/19^09:26
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++