゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年10月22日(月)
【38w1d*前駆陣痛!?】
 
 
 
38wに入りました
お腹の張りが頻繁すぎて
そわそわしています
 
 
は早番の
5時半に見送った後また寝て
8時にトイレにお目覚め
 
珍しく冷え込んだ朝で
また布団に潜り込んだんだけど
お腹がカンカンに張って眠れず
 
で、何だか懐かしい
生理痛のような痛みが
 
「え、なになに?前駆陣痛?」
 
そうこうしてたら
知らないうちにおさまりの、
うとうとしてたらまた痛い
 
 
今まで張りは頻回にあっても
痛みを伴うことは無かったから
変にドキドキしちゃった
 
で、ビビったは急遽
ネイルの予約を早めて
ジェルをオフしてきましたぁ
 
これが仮に前駆陣痛の始まりだとして
ここから1〜2週間しても
本陣痛に繋がらない事もあるし
 
ここから数日で
産まれちゃう場合もあるし
そのタイミングは誰にも
分からないもんね
 
 
それから、何かをしてれば
感じない程度の痛みだけど
ボーッとしてれば痛いかも、
 
なんならちょっと
涙ぐんじゃうかもって痛みが
夜まで続いたのでした
夜中もあまり眠れなかったなー
 
 
 
ただの思い過ごしかな、
ねぇべびちゃんいつにする?
今夜はが産前ラスト夜勤だから
今夜はまだおとなしくしてね
 
 
 
 


10/22^11:54
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++