゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年10月19日(金)
【産前last.お腹のお披露目】
 
 
 
予定日まで2週間くらい!
出産が早まるとも
遅いかもともいわれてないけど
張りが頻回でそわそわしています
 
明らか前回の健診で
子宮口を刺激してもらってから
張りの頻度が増えたように思う
 
みんなスクワットとか
階段のぼりとかしてるみたいだけど
は全然出来てなくて
 
階段ものぼるだけで
お腹ガッチガチ
もう膨らむ余裕のない風船に
さらに空気を入れてる感じで
 
痛いし苦しいし
それどころじゃなくて
 
 
 
先日久々にに会ってきました!
地元にはなかなか行かないけど
誕生日と父の日には
プレゼントを渡しがてら
顔を見に行くようにしています
 
今回は誕生月だったんで
いつもの缶ビールを持って
シュークリームも買って
父の経営するお店を訪問
 
の携帯がものの数分で
電池切れになっちゃうから
バッテリー交換をしてもらっての
 
その間に母親にも
久々に会ってきましたよ
 
ブログ内にはなかなか
登場しないんだけど、
にも一応母親が居て
 
を産んでくれた母じゃないけど
ずっと育ててくれたヒト。
でも今はもう離婚してるし
年に1回会うか会わないかかな
 
と違って的にも
少し壁があるというか、
遠慮があるわけで、
なかなか世の中の母と娘←
 
というようにはいかないけど
それでもの妊娠については
今までの苦労を知ってるからこそ
すごくたのしみにしてくれてるし
 
我が家にない男の子の誕生を
まだかまだかと
心待ちにしてくれてる様子。
 
美容院を経営する母の店に
おなかを見せに行って
皆んなになでくりまわしてもらって
土産を渡して戻りました
 
 
みんな、産まれそうになったら
すぐに教えてね!!って
言ってくれるンだけどね
 
なかなかどのタイミングで
親族を呼ぶかって難しいよね←
 
うちはにお婿さんとして
我が家に来てもらってるのもあり
の親には今回の事もちろん
結婚式以来連絡もとってない。
 
この先も特に頼る事もないし
まぁ何も期待は出来ないし。
 
出産の立会いは、
夫には是非!と、
クリニックにも伝えてあるけど
家族を呼ぶタイミング、、
難しいもんだねー
 
 
 
あと2週間かぁー、
あっという間なんだろうなぁ
 
助産師さんにジェルネイルを
落として来なさいと叱られたんで
落としに行かなくちゃだな
 
 
 
 


10/19^08:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++