゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年10月17日(水)
【サボテンの植え替え♪】
 
 
 
 
予定日まで20日を切り
そわそわ、ドキドキしています
 
産休に入ったらあれをしよう、
これをしようと、色々
考えてはいたんだけど、
 
身体が自由に動かず
なかなか思うように
課題が達成出来ないであります。
 
 
ソファとか車のシートとか
身体が入り込む体勢は
1番お腹や胸が苦しいので、
 
最近は床か、ガラステーブルに←
座ってるコトが多いです
(こら、お行儀が悪いw)
 
先日は立ったままキッチンで
サボテンの植え替えをしましたよ
 
数年前に寄せ植えしてもらった
かわいいサボテン達が
大きくなって来て窮屈そうなので
 
小さな容器にバラして
植え替えをしてみました
 
 
 
もちろん土なんて普段
触ったコトない超初心者ですよw
一丁前にミニスコップ?や
カラーサンドまで買って来ました
 
これも普段なら絶対行かない
100均seriaを運動がてら
2時間歩き回って
お買い物して来たものタチww
 
なかなかいい仕上がり
陽を浴びて気持ち良さそう
ちゃんと根付くまで要注意だな!
 
モンステラにも土を足して
栄養剤をまきました。
おっきくなーれ、おっきくなーれ。
 
 
さてと、は妊婦健診に
いってきまーす
 
 
 
 


10/17^06:59
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++