゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年10月12日(金)
【飲屋街でハシゴの旅w】
 
 
 
1日引きこもってても
体力が落ちてしまうので、
街の雑貨屋さんに
連れて行ってもらいましたよ
 
は毎年ここまで来て
カレンダーや家計簿を買うんだけど
雑貨屋さんは大好きで
いつもだいたい3時間くらい居る
 
しかしさすがに今年はしんどい←
1時間くらいで必要なものだけ
とうろうろお買い物した
 
街中をブラブラ、
カフェで休憩したりだとか、
夜には飲屋街をぶらぶら
 
うはー夜の飲屋街いいねー
いまはが飲めないから
こんな離れた街でも
足に困らないもんね
 
こんな場所では
あえて外の風に当たりながら
おつまみちびちび食べて
まったりおしゃべりするのがいい
 
で、飲屋街ならではの
ハシゴなんてのもしてみたり
 
地下にひっそりとある
落ち着いた飲み屋さんで
わざわざしめのおでんや、
お茶漬けを楽しんだりとね
 
高いけど美味しいおでん最高!
 
 
「もう最後の飲み屋かなー?」
「あー、そうかもねー」
 
最後の飲み屋さんなのに
行きつけの店に行かないなんてw
たまにはこんなのも楽しい
今だから出来る贅沢です
 
最後のふたりの時間を
めいいっぱい楽しむぞー
 
 
 
 


10/12^04:37
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++