゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年8月3日(金)
【異常気象でバテバテ。】
 
 
 
の温度を超えたわ
マヂでどうかしてるーー
 
 
 
毎日暑いですなー
もう川の水が枯れて
池になっちゃってますょwww
 
は夜勤が無くなって
日勤が増えたわけだけど
もー暑さで身体がもたない
 
最近は夜22時とかには
ベッドに入っちゃいます
 
朝は5時半くらいから
暑さで目が覚めるかな
 
リビングも寝室もクーラーつけて
電気代も心配だけど、
今年はもう、諦めたwww
 
 
仕事もてんこもり!
早くすすめたいのに、
ちょっとした事ですぐお腹張るし
 
かといってその度に
休んでなんていられないし
なかなかスムーズにすすまず
1人でイライラしてしまう
 
 
思うように動けないってストレス
こんなにお腹カンカンで
いいものなのかなぁー
 
赤ちゃん大丈夫かな、
苦しくないかなって
たまにお腹に手を置いては
胎動があるのを確認したり
  
 
休んだらおさまるけど
また立ち上がればすぐに張る
仕事はギリギリまで頑張るつもりだけど
なんだか自信無くなってきたなぁ
 
 
 
そんなこんなで連勤3日終了。
夜勤をやっていたせいか
あまり連勤に慣れていなくて
たぶん3日が限界かな
 
 
はやっと休みだー!
今夜も早めに寝よう
 
 
 


8/3^22:15
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++