゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年6月23日(土)
【性別が判明しました♪】
 
Dr.が何も言わないから
思い切って聞いてみました
 
「性別はわかりますか?」
Dr.「分かりますよー!
お教えしていいですか?」
 
そっか、聞くまで性別は
言わないもんなのか
 
 
赤ちゃんをうつしてるエコーを
お股の下からの角度に切り替えると…
 
 
Dr.「分かりますか?」
 
にはすぐ分かっちゃった!
 
 
 
 
Dr.「立派なおちんちんですね
ボクちゃんですよ」
 
エコーはわかりにくいけど
両太ももをドアップに
うつしてる感じです
 
お、お、男の子
ほぼ間違いないみたいで
立派なおちんちんが見えました
 
が夢の中で見た
赤ちゃんのおちんちんは
本物でしたわ
 
赤ちゃんはどちらでもいいけど、
がちょっとだけ、
男の子がいいなって言ってたんで
もうは嬉しくて涙が出て
 
よかったー、はお婿さんをもらって
我が家の姓を受け継いだけど
うちは女ばかりの姉妹なんで
の代で終わっちゃうかなって
ちょっと思ったりしてて
 
赤ちゃんもきっと
女の子だろうなって、
うちら夫婦ももちろん、
誰もが言ってたんだけど
まさかの男の子でも嬉しそう
 
と息子が
「ほらママに叱られるから
ちゃんとしな!!」って
コソコソやってる姿が目に浮かぶ
 
我が家に初の男の子!
分からない事だらけだけど
なんだか楽しくなりそう
 
みんなよろしくねー!!
元気に生まれてきてねー
 
 
 
 


6/23^12:40
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++