゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年6月18日(月)
【だからママは頑張れる】
 
 
 
新人さんをせっせこ育てあげて
一刻も早くゆっくりしたいです
 
今はも思いのほか
身体が動かなさすぎて、
自分のペースで仕事をこなすことで
精一杯なんだけど、
 
指導となるとやっぱり
相手のペースに合わせて、
移動距離は増えても
仕事は1つずつ確実にこなしたりと
 
身体へのダメージが大!!
それでもって教えながらなんで
その分時間や労力がかかります
 
 
 
なんとか仕事を済ませて帰り
キッチンに立つ元気はないけど
はお腹空かせて待ってるし
ちゃちゃっと夕飯作り
 
1日動きまくったあとなんで
お腹も張るし、皮膚はひきつり
ベルト巻いてないと屁っ放り腰
 
 
夜は横になっても
お腹が突っ張っての、
なかなか寝る体勢が決まらず
寝たり起きたり唸ってばかり
 
ここからさらに
お腹が大きくなっていくのに
大丈夫かなって心配になる
 
 
それでも1日忙しく働いてても
お腹の中で赤ちゃんは
寝たり起きたりを繰り返し
 
今、寝てるのかな?
あ、今起きたかな?って分かるくらい
ポコポコ、こちょこちょと
動いて励ましてくれてます
 
 
 
これがあるから、
ママは頑張れるんだろうな
あと3カ月、産休に入るまで
仕事頑張ってやり切ろう
 
 
 
 


6/18^13:53
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++