゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年5月19日(土)
【16w0d*ついに5カ月】
 
 
 
あっという間に5カ月
 
 
 
早いものでマタニティ期間の
折り返し地点につきました
 
そろそろ妊婦帯を買わなきゃな
けど、どんなんがいいんだろ?
 
とりあえずパンツタイプの
ゆったりなガードルみたいなのを
1枚だけ買って使ってるけど
 
これはホールド感は特になくて
保温のためのガードルかなって感じ
妊婦帯っていったらもうすこし
締め付けのあるものなのかな?
 
 
とりあえず仕事でよく動くし
腹巻タイプはずれちゃいそうだし
さらしタイプなんて無理そうだし
やっぱりはガードルタイプがいいな!
 
今のよりもうすこし
お腹を支えてくれそうなんにするか
今のに重ねて使えるベルト型を
買おうかなって思ってます
 
 
みんなどんなのを
使ってんのかなー?
使い勝手はどう?
 
 
腰痛はまだ大丈夫だけど、
だんだん腰にくるみたいだから
サポートしてくれる
自分に合ったものを探せたら
いいかなって思います
 
 
とりあえずお腹が
突っ張っていたいー
早くも皮膚が裂けそう
 
これからどーすんだかwww
こいつを少しでも
楽にできるアイテム探そう
 
 
なんだかんだで順調
このまま穏やかに
すごしたいです
 
 
 
 


5/19^21:13
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++