゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年4月22日(日)
【子宮後屈でもお腹出る?】
 
 
 
暑くて夜勤入りでも
あんまりゆっくり寝れません
朝晩はまだ冷えるのにね、
お腹はしっかり温めてますよ
 
 
さてと12wに入り
お腹がポーンとしてきました
 
朝起きた時よりも
夜はもっとぽんぽんwww
夕方から夜にかけては
引っ張られるような違和感で
お腹が張るように感じます
 
夜に腹囲を測ってみたところ
妊娠前より9cmくらい
太くなってて驚いた
 
やばい、デブじゃんwww
 
まー、内臓が下垂するのも
あるんだろうけどね、
朝はもう少しだけスマートで
夜のマイナス3cmwww
 
 
夜勤明けで妊婦健診にいくと
腹囲や体重が狂うかも
検診なんですが、
夜まで寝て夕診で行こうかな
 
 
の場合子宮後屈なのも
子供が出来なかったまず1つの
原因なんだけど、、
 
 
普通子宮後屈の人って
あまりお腹出っ張らないんだけどね
背骨の病気の関係で、
内臓が押しやられてんのかな?
 
どちらにしても
子宮がもっと大きくなってくると
腰とか後ろ側にも
影響が大きくなるみたいで
 
 
若干ビビっていますわ、
ただでさえ妊婦さんって
腰が痛くなるって言うから。
 
もともとドラム缶1個くらいの
ストレスが腰に集中してるらしい
この身体に、さらに
ストレスがかかるってどんなかな
 
、ちゃんと歩けるかな
次から次へと不安は尽きず。
 
 
でも、それらを全部含めて
きっと大丈夫だから、
赤ちゃんが来てくれたのかなって
前向きに捉えるようにしています。
 
ポジティブポジティブ!
 
 
 
さて、そんなわけで今夜も
夜勤頑張って来ますかね
 
 
 


4/22^21:28
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++