゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年4月20日(金)
【まったり飲み最高*】
 
 
 
は夜勤終わって
少しだけ掃除機をかけたら
あとはのんびり休みました
 
夕方子供たちの
賑わしい声に目覚めて
3時間くらいシフトを組んで
 
来月もなかなか
大変な勤務になりそうだわ
 
とりあえず仮仕上げしたけど
んー、まだ微調整が必要かな、
でももう疲れた、
イヤになったーwww←と
 
 
遅くからまったりと
飲み屋さんに行ってきました
 
がなかなか色んなもの
食べられないから、
にも我慢させちゃってるしね
 
たまには好きなもん 
食べさせてあげなきゃ
 
とは言え
どれなら食べれる?」と
いちいち気にしてくれてるからさ
 
まー、それが彼の
やさしー所だったりすんだけどwww
 
話題はもちろん、
赤ちゃんやこれからのこと。
 
来月旅行で休むけど
の職場は人手不足だし、
ましてや身体のことを、
すごく気にして下さってるから
 
とても旅行にいくだなんて
言えないみたいでwww
でもちゃっかり
休みはゲットしたみたいなね
 
心配かけるだろうし
今年はあまり公にせず
ふたりだけで楽しめたら
いいんじゃないかってね
 
 
体調も万全に整えて
無事に安定期に入れたら
いいかなっておもいます
 
 
 
 


4/20^12:21
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++