゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年9月20日(水)
【幻想的な写真に癒される】
 
 
これが有名なハート岩
 
 
うーん幻想的
 
 
今回ダイビング用に
マイグローブを買ったのに、
宮古で無くしてきたわ
 
多分ホテルで借りたタオルにくるんで
そのまま返却しちゃったぽい
お気に入りをやっと見つけたのに
ちょっとしょんぼりー
 
 
 
さぁさ!最近の夜勤ゎ
やっぱり忙しいですぞ
 
も夜勤だったんだけど
施設の利用者さん急変して
入院になっちゃったし
 
同時にほかの施設からも
入院が続いて、
真夜中までてんやわんや
 
夕飯にありつけたのも
23時くらいでした。
 
 
横にもなれず、足もだるいし
なんだか疲れたー
まだ旅行の疲れをひきずってんのか
身体がいまいちシャキッとしない
 
 
 
さてと、ガツンと10時間くらい
寝てやりましょうかねwww
 
 
 
 
 


9/20^23:42
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++