゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年9月17日(日)
【お詫び*研修修了】
 
 
 
 
 
やっとブログを
読み直す時間ができて、
旅行の記事を読んでたら、、
 
話がとびとびwww
最終日の更新も抜けてる
 
飛行機のなかで
せっせと記事を作ったのに
アップするのを忘れてました←
 
 
3日目の(6)
4日目の(1)(2)
よければ見てあげてね
 
 
記事は自分で読み返すために
かなり細かく書いてます
ちょいちょい読み直しては
現実から離れて心休めてます←
 
 
 
 
の研修もつかれた。
200人越えだもの、
会場がぎゅーぎゅーだし、
スクリーン見えないし。
 
ドライアイになって以来
愛用してたコンタクトやめて
裸眼で0.1くらいだった視力を鍛え
今は0.4くらいにあっぷしたけど
 
日常には困らないけど、
さすがにこーいう
ワークショップは困るかも
 
眼鏡1個くらい
作るべきかなー?
赤札堂とかってほんとに
安いんだろーか?
 
 
さーさ、ゎおやすみ。
が帰ってくるから、
そろそろ起きてましょうかね
 
 
 
 


9/17^08:07
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++