゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年9月13日(水)
【宮古島3日目(6)】
 
Sくんがホテルの客室に
感動してくれてたんで、
その間にうちらは
ちゃちゃっとシャワー
 
気分爽快!!
外も暗くて涼しくなったし
またオープンにして走る
 
一度Sくんの実家に寄っての
用事を少し済ませたら、
Sくんの後輩の飲み屋さんへ
 
うちらのために、
白身のお刺身をたくさん
準備しててくれたみたい
 
エビや海ぶどうものり
豪華な刺し盛りと
オリオンビールで乾杯
 
 
1日汗だくで島めぐりしたし
ほんとに疲れたー!
ずっと運転手を勤めてくれた
にも感謝です
 
2日酔いが治り
元気になってきたSくん
また重ねてビールwww
 
7年ぶりに帰った地元だもの
はめはずしちゃうよね
 
 
みんなで飲んでや食べて
ちょーぜつオープンな暴露話したり
店員さんと絡んだり
楽しい時間だったー!
 
 
最後には何故か
店員さんみんなとハイタッチして
帰っていくという
 
 
帰りの運転をしてくれた
代行のおっちゃんとも
楽しく絡みました
 
 
充実したいちにち。


9/13^08:12
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++