゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年9月16日(土)
【研修*映画の撮影】
 
 
 
 
 
ゎまたまた研修です。
出張扱いになるから、
参加費払ってもらってるのに、
給料はつくのでありがたい
 
土曜日の研修だとさらに
時間外手当がついてくれるから
まぁ悪くはないかな
 
 
今回ゎ次期師長候補のひとと
2人で参加なんで
かなりの勢いで気まずいわ
 
雑談できるほど仲良くないし
なーんか腹ん中見えない人だし
管理職ついてた人に
『主任さん』とか呼ばれるのも
いまいちやなかんじ。
 
 
 
あー、長いわね、やだな。
 
 
 
 
 
 
 
先日の映画の撮影で
見えてた俳優さんが誰か
教えてねー!ってコメントが
あったので、
 
ゎあまり興味がないんだけど←
聞いてきましたょ
 
有名なひとは、
 
倍賞美津子さん
安田顕さん
松下奈緒さん
石橋蓮司さん
 
くらいかな?って。
ゎ誰もわからんわwww
 
 
エキストラでナースも数名
出演したみたいだし
メイク室をのぞいたり、
トイレに案内したりしたみたい
 
 
そしてそして、は安田顕さん
うちの病院の外来受診されてました←
ストレッチャーで寝てらしたわ、
大丈夫かしら、、
 
 
 
ちょっと変わった出来事があると
なんだか新鮮だーね
 
さーて、研修がんばりますか
 
 
 
 


9/16^09:04
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++