゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年7月17日(月)
【ホテル取り直し!】
 
 
 
飲み屋のSくんとの旅行打ち合わせに
また行きつけの飲み屋いってきました
 
 
なんとなんとなんと!
あれからふらっとみたページで
No.1候補のホテルの
空室を見つけちゃって
 
無事に希望してたホテルを
予約することができました
しかも朝ごはんつきwww
 
 
朝ごはんのヴッフェは
旅行にきたー!って感じで
ほんとに好きなんです
 
 
 
からのレンタカーも予約完了!
マスタングがなかったから
ビートルくらいの小さいのに
するかー?って選んでんだけど
 
違うホームページで
プジョーの4人乗り見つけたんで
すかさずそちらを予約!!
 
 
 
やっぱりオープンカーだよねー
無事に予約できてやれやれです。
 
 
 
さて、つぎはダイビング!
1つずつ進めて行こう。


7/17^00:39
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++