゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年6月14日(水)
【変わらない気持ち】
 
 
 
6月は旅行で休みを合わせたんで
その他はとシフトが
てんでバラバラですwww
 
とりあえず今回ゎ
の休日との明けを
合わせることが精一杯、
 
明けで帰宅しての、
寝ずにそのままお出かけ、
夜はしっぽりまたまた飲み屋
 
 
 
 
 
明けのアルコールは
びっくり回りが早いわ
ちょっとの量でひょろひょろ、
ヒールで歩くのは大変
 
ケラケラうるさいw
そんなんが楽しいw
 
お互い翌日が夜勤入りとか
休みとかで時間のある夜は
こんなふうにまったりな
ディナーを楽しむ事が多い
 
 
すれ違いの多い毎日だから
いっぱい笑って
いっぱい話せる時間が楽しい
 
「仲良しだね〜、
新婚さんみたいだね〜」
 
なんてよく言われるけど、
といる時間が
ただ、単純に好きなだけ
 
恋をしたばかりの
10代の頃からずっと一緒
変わっていくものも
もちろんたくさんあるけど
 
変わらない気持ちも
そこにはある
 
失いたくなくて
一緒になったんだもん、
この瞬間の幸せを
存分にかみしめなきゃ
 
一生、恋してたい。
この人と生きていくって
決めたんだもん
 
 
ってかw
 
 


6/14^00:55
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++