゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年1月21日(土)
【大冒険の始まりw】
 
シフト完成ー
これで少し気分がらく
 
ゎマツエクとネイル
いってきました
 
4Dのマツエクゎ高いし、
2回に1回ゎ外さなきゃいけなくて
お金がかかって仕方ないけど
 
今回ゎ付け足しだったんで
半額以下ですんだ
 
ネイルゎ新しい担当さんで
少し緊張したけど
いつものようにオーダーし
仕上げてもらいました
 
さりげなく薬指だけ
飾りをつけてるっていったら、
さり気ないデザインだけど
オーロラがいっぱいのった
 
 
爪の色になじむ
おとなしい色ではあるけど
今までスタッズ1個や2個で
満足してたのに比べて
 
今回めちゃめちゃ大胆www
これは大冒険だゎ
 
 
ま、いっか(笑)
可愛くなったからいいwww
 
 
爪の形も、
ネイルモデルお願いしたいくらい
理想的な形で綺麗だなんて
初めてそんな風に言われて驚き
 
男みたいな、
平べったい爪が悩みで
いつもとんがりめに
削ってもらうんだけど、
 
もっと自信持っていいよ
なんて言われちゃった
 
グラデーションは
いつもより薄い気がするけど
まぁいーや、少しずつ
理想を伝えていこう
 
 
とりあえずモチベーションアップ
また頑張れそうです
 
 
も仕事だから
そろそろ寝よう。
 
 
 


1/21^23:14
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++