゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2014年4月19日(土)
【SHISEIDOの日!】
 
もやっぱり上がり際に
入院受けで1時間残業
 
まぁギリギリで新人の子にも
来週からの担当患者の
オリエンテーション出来たし
よかったんだけどー
 
慢性期の患者を一週間見て
一通り検温して回って来ても
時間ギリギリだから
 
ちょとペースが早いかなと
少し心配したりしてる
 
業務の流れや
曜日毎の日課の把握も
まだイマイチみたいで
 
忙しい中職員さんに
キツイ口調で指摘されたりって
場面もよく目にするから心配
 
けどありがたいことに
内にゎ溜めない子のようで
『○○さんに叱られちゃいました
『何だか凹みぱなしです
 
とか色々話してくれるから
フォローもその都度出来て
としてゎ助かるけど
 
なかなかプリセプターとか
常に付けてあげらんないから
誰かがフォローしなきゃ、
大事な時だからね
 
入院も毎日のようにあって
入院受け作業がわからないから
オロオロしながらも
『何か手伝えることありますか?』
と積極的な姿勢もあるから
 
が手帳にメモってある
入院受けの作業一覧を
貸して勉強してきてねって
課題も出してきた
 
 
 
そんなこんなで遅くなったけど
ガソリンだけ入れて
ゎSHISEIDOの日!
 
ビタミンCのサプリが
もうとっくに切れてたけど
なかなか行けなくて
 
肌チェックしてみたらば
キメの乱れゎなかったけど
肌代謝がよくなくて
場所により角層の厚さがバラバラ
 
からのホルモン療法してるからか
肌の温度もかなり高くて
皮脂が溜まりやすかったり
 
最近肌トラブルが多いのゎ
これらが原因だったみたい
 
肌の手入れも力抜けないなー
これから紫外線も強くなるし
対策もしっかりしなきゃだ
 
月末ゎ海外にいくし
日本の何倍もの紫外線だから
今からしっかりと
整えとかなきゃだなぁ
 
まぁでも夜勤をおりた分
キメの乱れゎ前ほど
なくなったかなぁー?
 
 
 
よし、頑張って手入れしよう


4/19^21:09
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++