゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年6月2日(土)
【GUAM旅行3日目(3)】
 
船でGUAM島に戻りの、
車でさらに40分飛ばして
無事にホテルに帰ってきました
 
こちらの人せっかちなのか
かなり飛ばすもんね
一般道を普通に80kmくらいで
走ってくれてるわwww
 
ホテルの売店で飲み物買って
部屋に戻ってシャワーあびて
水着を洗って干しての
またまたハイネケンで
しっぽりやったら
 
っては毎回1口くらい
もらうだけだけどねwww
 
ベットでダラダラ
こんな時間もまた楽しい!!
 
メイクをしなおしたら
ディナーに出かけますよー
は沢山移動したから、
今夜はホテル内でイタリアン
 
メニュー表が
ホテルのフロントとかに
広げておいてあるので、
 
そこらのホテルマンに
「Big?」とりあえずサイズを
確かめておくの大事(笑)
 
サイズもちょうど良いし
美味しいよ!!と
親切に教えて頂いたんで、
洒落た店内に入り
 
クリーム系のピザ、
ペペロンチーノ系のパスタ、
バケットがいただけたんで、
ミネストローネもオーダー
 
2人でシェアするには
いい量だったし、味もバランスよく
オーダーできたんじゃ無いかな
 
 
ホテル内のレストランは
もちろん少々割高。
1品$20くらいは当たり前
 
でもファイヤーショー見た時に
10%オフのクーポンもらったから
そちらを使いましたよー
 
戻ってきたら先ほどのホテルマン
「◯※△×…?」聞き取れなかったけど
多分「行ってきたかー?」
「うまかったかー?」って
聞いてくれたんだとおもう
 
GOODサインをだして
「thank you!!」
 
部屋に戻る前にケーキ屋に入り
デザートを購入!!
6月2日はおばあちゃん誕生日
3日はの誕生日なんでね、
 
「Happy birthday おばあちゃん〜」
「Happy birthday おばあちゃん〜」
 
ホテルの薄暗がりの中
小さなライトの下で合唱しながら
かわいいケーキを頂く
 
おばあちゃん
誕生日おめでとう!!
またひとつ歳をとるよ
 
お互い身体に気をつけて
エンジョイしようねー


6/2^06:57
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++