゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年3月22日(木)
【この命を全力で守る】
 
 
 
におつかい頼んだら
ちっこいケーキまで
買ってきてくれた
 
おつかいだから、
お金払うのだけどね←
気持ちが嬉しいからいいの
 
レオさんも鼻にクリームつけて
ぺろぺろやっとります
 
 
 
 
 
体調は変わりなし、
とりあえずシフトはほぼ
完成しちゃってたので、
そのまま清書しちゃいました
 
Dr.はやっぱり、
「夜勤はなるべくなら避けるか
もしくは回数を減らした方がいい」
と、言ってたけど、
 
まぁね、医者は
そう言わざるを得ないから。
「夜勤なんて禁止!
安静にしてなさい」
とは言われなかったから。
 
体調を見ながら
調整していこうと思う。
 
 
むしろ治療をやめて、
夜勤復帰をして、
思い切り不規則な生活になってから
 
なぜか生理が順調に来だしたり
不正出血がなくなったり
ましてや自然妊娠なんて出来たから
 
こんなめちゃめちゃなスタイルでも
実はこれが自分には
あってるのかもしれないし。
 
夜勤はしんどいけど、
日勤の連続もしんどいしね、
とりあえず今のスタイルを変えず
このまま行こうと思う。
 
まぁこの体調で行ければ、だけど。
もしも急に悪阻が
ひどくなったりすると悩むなぁ、
いろいろ考えると不安だらけ。
 
 
でもすごい奇跡の連続。
たまたま完全閉塞じゃない方の
卵巣からの排卵があった月に
 
たまたま排卵時期バッチリに
うまく受精して、
造影剤も流れなかった
あの狭すぎるであろう卵管を
ぐいぐい突き進んで子宮に着床。
 
きっとこの子は
強く育ってくれると思う。
 
やっぱり薬でたくさん
育てた卵胞は質が悪いし
シャーレで育った受精卵って
ストレスが多いかったのかな、
 
あと着床だけ!って状態で
何度子宮に戻しても
まったく上手くいかなくて
 
たくさんの命の源を
無駄にしてしまった
 
やっぱり、限りなく
自然な形で出来た受精卵は
違うんだなーって。
 
自然妊娠はまず不可能と
あれだけ言われてたのに、
まさに奇跡。
こんなことがあろうとは
 
 
この命を
全力で守らなきゃ。
 
 
 


3/22^00:03
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++