゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年3月20日(火)
【まず落ち着こうw】
 
さてと、そんなわけで、
今の時期調べて陰性ならまず無いし
排卵時期から計算してみて
居るなら確実に反応する!
 
とっとと調べてスッキリしよう!
まー、そんな奇跡なんてことが
なんかには起こりっこないか
 
 
と、意気込んで検査薬を購入し
夜勤明け、がまだ
帰ってくる前に1人で調べる。
 
尿をかけてじわじわと
小窓のあたりに広がり
それと同時に縦ラインが入りの、
 
あれ?こっちの窓が
終了確認線だっけ?
 
あれ?とか思ってるあいだに
もう片方の小窓にも
綺麗にラインが入る
 
 
 
 
え"ぇぇぇー!!


 
当然そうなるよね、
ちょうどとも普通に電話してて
気を紛らわせながら調べたけど
の驚き、それ以上に
が戸惑ってしまって、
 
2人して、
「え?どういうこと?」
「こんなことってあるの?」
「ねぇどうしたらいいの?」
 
「とりあえず事故らずに
帰ってきてwww」
 
 
 
やっぱり胸や腹が張り
1か月以上リセットがないこと
日中の微熱や倦怠感
ふとした瞬間に起こる
胃のムカムカや吐き気、
 
明け方トイレに目覚めるとか
お酒やタバコがあまり
欲しくなくなるとか、
大好きなポテチを食べたくないとか
普段嫌いなお米を
食べたいと思うとか、、
 
全部おかしいと
思ってたんだよね
 
 
でも病院にいくまでは
ちゃんと妊娠してるのか、
ちゃんと育ってるのか、
ちゃんとした場所に
着床してるのか分からない、、
 
 
卵管がほぼ閉塞してんだから
受精しただけでも奇跡なんだけど
受精卵がうまく子宮に降りて来ず
子宮外妊娠なんて可能性だってあるし
 
もしかしたらもうとっくに
流れちゃったりしてるかもしれないし
 
いろんな事をに教えながら
お話をしていたらば、
なんか怖くなっちゃったみたいで←
 
 
「じゃぁ今から行こう!
早い方が絶対いい!」
 
早すぎても無意味な時もあるけど
排卵時期から数えると
育ってくれてれば6wか7w、
ちゃんとエコーでわかる時期。
 
 
 
そんなわけですぐさま着替えて
病院に向かいました
 
 
 


3/20^00:05
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++