【ようやく解決の兆し】 代理店とやっと連絡とれた こちらからかけると国内だけど つながるまで数十分待たされ 通話料がかかりの、 折り返しの電話を依頼すると 国際電話がかかってきて 結局お金がかかる まったくずる賢く お金をとるもんだわwww とりあえず暇じゃ無いので 折り返しを頼んだらば 前回「キャンセル料は無料です。 お客様!ご安心くださいませ」 とかいい加減なことをいってきた あの中国人だったわ← 名前名乗ってるから覚えてるし 「以前も私、お宅とお話 しましたよね?」 まず最初に聞いてやったら 名字の同じ違うスタッフだとほざくw 無料とかいい加減な返事をして 何度聞いても間違いないと言い張り 信用できないからサポートセンターに 再度問い合わせたらば、 グアムからロタへの便は 欠航になったグアム便と 直接的に関係がないから 1人$25のキャンセル料が必要と。 そのやりとりを電話の相手に話し それで間違いないかを確認、 返金処理を依頼したらば 言ってきた金額は違うし 本当にいい加減すぎる。 で、いったい いくらになるんだと問い とりあえず往路のチケット代の 返金手続きがやっとできました 当初無料だといったのはあちらで 何度確認しても間違いないと言い張り こちらもあいまいな返事しかもらえず 非常に不愉快だったと重ねると 何か対処出来ないか 上司と相談してみますと電話を切り 結局どうにもできないとwww すぐに電話がかかってきたしww 結局そんなもんか、 心にもないことを言うなよ← じゃなくても絶対言うわ、 お宅が無料といい張ったんだから 責任とってくれと← ちゃんと安心できる返事がほしいし あいまいにいい加減な返事だったら しないでいただきたいわ。 そんなで散々電話口で ガミガミ言いの、 やっと手続きも完了しました グアム、ロタ間の航空券 探して探してやっと購入したのに こんな形でロタ行きが中止になり 4万円の航空券のうち $50がキャンセル手数料。 35000円くらいの返金はあるが はやくチケットを購入したばかりに 5000円も無駄な出費をした グアム便だって、 滞在時間長めの午後便を 追加料金6000円位払って購入したのに 便の変更があったって 差額の返金はなしだからね。 航空会社も何かとケチだわ。 もう少し顧客のニーズに ちゃんとこたえてほしいもんだ 金に細かいだから余計に。 ほんとに不愉快な態度をとられて 大手だけど今後は利用しないと思う。 まー、イライラはしたけど やっと一件落着ですわ やれやれ。 3/16^12:48 [コメントする] [更新通知] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
[編集] |