゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2018年3月16日(金)
【ようやく解決の兆し】
 
 
 
代理店とやっと連絡とれた
こちらからかけると国内だけど
つながるまで数十分待たされ
通話料がかかりの、
 
折り返しの電話を依頼すると
国際電話がかかってきて
結局お金がかかる
 
まったくずる賢く
お金をとるもんだわwww
 
 
とりあえず暇じゃ無いので
折り返しを頼んだらば
前回「キャンセル料は無料です。
お客様!ご安心くださいませ」
とかいい加減なことをいってきた
あの中国人だったわ←
 
名前名乗ってるから覚えてるし
「以前も私、お宅とお話
しましたよね?」
 
まず最初に聞いてやったら
名字の同じ違うスタッフだとほざくw
 
 
無料とかいい加減な返事をして
何度聞いても間違いないと言い張り
信用できないからサポートセンターに
再度問い合わせたらば、
 
グアムからロタへの便は
欠航になったグアム便と
直接的に関係がないから
1人$25のキャンセル料が必要と。
 
そのやりとりを電話の相手に話し
それで間違いないかを確認、
返金処理を依頼したらば
言ってきた金額は違うし
本当にいい加減すぎる。
 
で、いったい
いくらになるんだと問い
とりあえず往路のチケット代の
返金手続きがやっとできました
 
 
当初無料だといったのはあちらで
何度確認しても間違いないと言い張り
こちらもあいまいな返事しかもらえず
非常に不愉快だったと重ねると
 
何か対処出来ないか
上司と相談してみますと電話を切り
結局どうにもできないとwww
すぐに電話がかかってきたしww
 
結局そんなもんか、
心にもないことを言うなよ←
じゃなくても絶対言うわ、
 
お宅が無料といい張ったんだから
責任とってくれと←
ちゃんと安心できる返事がほしいし
あいまいにいい加減な返事だったら
しないでいただきたいわ。
 
 
 
そんなで散々電話口で
ガミガミ言いの、
やっと手続きも完了しました
 
 
グアム、ロタ間の航空券
探して探してやっと購入したのに
こんな形でロタ行きが中止になり
4万円の航空券のうち
$50がキャンセル手数料。
 
35000円くらいの返金はあるが
はやくチケットを購入したばかりに
5000円も無駄な出費をした
 
 
グアム便だって、
滞在時間長めの午後便を
追加料金6000円位払って購入したのに
便の変更があったって
差額の返金はなしだからね。
 
航空会社も何かとケチだわ。
もう少し顧客のニーズに
ちゃんとこたえてほしいもんだ
 
 
金に細かいだから余計に。
ほんとに不愉快な態度をとられて
大手だけど今後は利用しないと思う。
 
 
まー、イライラはしたけど
やっと一件落着ですわ
 
 
やれやれ。
 
 
 
 
 


3/16^12:48
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++