゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2017年5月30日(火)
【グアム〜パラオ*】
 
さてと、意外と余裕で
空港についての
国際線の手続きと外貨両替。
 
パラオはレートが悪いから
日本で変えといたほうが
いいみたい!本日1$114円。
 
昔に比べたら高いけど
まぁ、これくらいか。
10万円が$873。
 
ボディーチェックもなんだか
だんだん厳しくなるなー。
X線のあと全身撫でられ
さらに裸足にされる始末www
 
日本からグアムへは
すごい混雑していて
機内も結構うまってたけど
指定しといたし席も隣同士の窓際
となりは空きでした
 
しかしツバサの近くは
景色が悪いと避けたはずなんに
おもっきりツバサの上だもん、
がっかりで笑える
 
ガイドブックをよんだり
映画デスノート見たりして
3時間半でグアム到着!
 
 
 
突然暑いわ、そりゃそうか
32度のかんかん照り!
 
入国審査に長蛇の列、
1時間並んだわ、
テーマパークかwww
 
 
グアム空港は敷地内禁煙だけど
従業員出口から出て駐車場にいけば
意外と余裕でタバコ吸えちゃう
 
時計を1時間進めて、
乗り継ぎのゲート探しにうろうろ
あとは目を輝かせて免税店見て←
見るだけ、見るだけだもん。
 
グアムで3時間待ちかー、
きついなーって思ってたけど
意外とあっと言う間。
 
パラオへの乗り継ぎ便は
日本人も少ないし
わりと機内も空いてる
 
グアムの時差は1時間
パラオは時差がないから
差し引き2時間かからないくらいで
パラオに無事到着でした
 
入国の書類やらも2回ずつ書く
におまかせだから
ゎ書類ばっかりww
 
グアムからの書類は
英語ばっかでわかんないぜ←
ゎうとうとしてるし
だんだんイライラしてくるwww
 
分からない所は空欄、
もーこれでいいや
 
タバコも持ち込みは20本が限度
持ち込むなら1箱あたり
500円くらいかかるはずが、
 
そんな申請もわけわからず
空欄のままで通っちゃったわ
意外とアバウトなのが海外。
 
バスもすぐ見つけたし
うちら2人だけだったし
ここはスムーズ、やれやれ
パラオ旅行の始まりです


5/30^16:09
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++