゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2014年12月26日(金)
【OHSS入院5日目】
 
前回入院時ゎ5日目じゃ
まだ折り返し地点にも
到達して無かったと言うのに
 
今回ゎやっぱ予防薬のおかげか
酷くならずに済んだし
本当に身体自体ゎ楽になりました
 
尿も点滴の量プラス1000mlくらい
なんと3000ml近く出始めて
お腹もふわふわ、張りが減って
一回り小さくなった気がする
 
の腹囲ゎ72cm(-4cm)
体重が44.2kg(-0.7kg)
 
初めての減少傾向
お腹に余裕が出来て来たせいか
少しご飯も食べれるようになった
 
しかし!全然自覚ゎないのに
まだまだ摂取量が少ないらしく
朝から栄養指導と言う
 
え?好き嫌いも特にないし
間食もしてるし
ただもともとそぅ食べないし
米を主食にしてないってだけで。
 
栄養士さんゎ指導に困ってる様子
高カロリーの補助食品を
またもや勧められたけど
断固拒否だってばwww
 
その辺のプリンでも
食べてた方がよほどいいゎ!
カロリーが足りてないって
いつも心配されるんだけど、
 
うーん、何年もこんなもんよ?
ここで3食食べてるだけでも
超健康体だと思うわぁ
いや、むしろおやつまで食べてる←
 
風邪の方は酷くなってて
が咳込む度に指につけてる
酸素濃度の数値が下がるらしく
ナースがとんでくる
 
「大丈夫ですか??
モニターが75%まで下がって
アラームが鳴ってたので」
 
下がりすぎだろwww
 
採血のほうゎ蛋白やアルブミンが
少し上がってあと一息。
 
ドロドロゎ改善してきたんだけど
Dダイマーが2.5→2.6と
横ばいできてたのに
今回6.0へ急上昇
(基準値1.0μg/ml以下)
 
スパルタの指導のもと
ちゃんと歩いてるのに
去年より悪いゎ
 
勝手に弾性ストッキングはいたり
水分とったりゎしてるんだけど。
 
「足が痛かったりしたら
すぐにいってね!」
(血栓が出来たり跳ぶと怖い)
 
ナースゎDr.と電話しながら
の足に浮腫がないか
チェックしていかれたけど、
の場合浮腫ゎ体幹が多いのだょ←
 
今やお腹がぶよぶょ、
がハッキリデブって言うwww
ある意味貴重なんだけど!
 
超音波の方もしてもらったけど
12〜13cm大だった卵巣ゎ
やっと7cm大と9cm大へ
まだまだデカイ…捻転注意。
 
そんなこんなで、
「よければ帰る?」
なんて言ってたの検査ゎ
ダメダメに終わりました
 
お腹ゎいい感じなんだけど
データが悪くなってるので、
点滴ゎ減らせても1本だけ。
 
今は500mlを8時間更新で3本
痛み止めロピオンを朝晩
ヘパリン皮下注も朝晩
 
これを明日からかなー?
もう少し糖分の高い点滴1000mlへ
ヘパリンゎまだまだ切れないみたい。
 
Dr.「Xmasも過ぎちゃったしね。
まぁ…年明けにゎ帰れるよ!」←
 
と…年明け!?
いいえ、今年の大晦日ゎ
も休みにしたんだから
家ですき焼きやるんだもん
 
面会時間21時で
「じゃあね!よいお年を!」
なんて絶対切なすぎる…
大晦日までにゎ帰るぞ
 
 
 
 
そんなこんなの5日目。
ゎ明けだから、
帰ってゆっくり寝てからでいいょ?
 
と、それでもなんてゅーか


12/26^21:31
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++