゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月26日(火)
【OHSS入院17日目】
 
もう給料日の時期かぁーいつの間にか11月が終わりに近づいてる家の食材ゎあんまないけど冷蔵庫の中の物ゎ全滅だろうなぁーゎ冷蔵庫の開け閉めもしてないらしく買い食いばかりで仕方ないとゎいえ身体が心配キッチンも使ってない水も出して無いとかいうしカビだらけだろうなぁ早く帰って掃除したい
 
この日ゎ天気が微妙で暗いし部屋の照明もつけて歩いた尿量が何だか多いし6時、半分寝ぼけてトイレのカップがなみなみになって下着に引っかかっての病衣を濡らしてしまった朝から着替えて大変そんな早朝に着替え下さいとかおねしょかと思われて嫌だゎwww
Ns『持ってきますから部屋にいて!今から採血もしますょ!』
はぃはぃ…とぼとぼ
 
8時、朝ごはん食べたら体重測定43.2kg(−0.5kg)3食しっかり食べるにしてゎやっぱ水分が抜けるのか減るしかしまだ重たいなー
朝食後いつもの頭痛と珍しく胃酸が逆流してきて少しだけ休む鎮痛剤使うから胃が荒れてんのかなー?
 
9:30検温からのゎ風呂に入りたいと言ったら今からレントゲンと点滴だから終わったらねと却下されシュンえ!退院許可がでたらすぐさま夕方にゎ帰る予定なんだけどんでうまいものでも久々食べに行くつもりがwだめか
 
点滴の針ももう9日目でなかなか入れ替えてくれないから5時間のはずの点滴が9時間程かかるゎけど退院までゎこのルートで持ち越す感じらしい痛いんだけどwww自己抜去したい衝動にかられる←
 
放射線科ゎ1F、1人で歩いていってきたなんかすごく疲れて休み休み病室に戻ってきての、11時、ヘパリン5000、日曜日で終わりっていったのにまだ採血の結果が出てないからやるんだとか腕が紫だよーぅ
 
またまた頭痛で休んでからの11:45もう昼ごはん、1時、1人で散歩からの、2時、検温、いつも微熱37.4
検査結果上がってきてのレントゲンゎ結構綺麗になってたょっとナース情報採血も血球の値戻ってのアルブミン、タンパクもよくやく正常値肝機能ゎやや高いも下がってきてたし問題のDダイマーも4.1(前回4.8)
Dr.が出した答えゎ…
 
近日退院
 
ガーンなに?近日ってwww
データゎほぼよくて尿量も十分になってきたので点滴を中止にしてのin out(水分出納)チェック、ヘパリンの皮下注射もこの日の夜までしかし肝機能がまだ高いので肝臓の注射のみ続行
通院でいいじゃないかーしかもいい加減針抜いてくれー
 
そんなこんなで許可が出たら夕方にでも
すぐに帰るつもりで荷物持ち帰る準備やらしてたしゎ急いで家片付けての、夜ゎうまいもん食いにいくかーと、帰る気満々でいたのにーこれにゎさすがにがっかり…大学病院って意外にも慎重なんだなぁ
 
そんなこんなで気分を変えるために夕飯ゎとレストランで大して食べれないけどあと数日を乗り切るためにねから点滴も終わってフリーやったんでこっそり愛車に乗り込み病院周りを1周ドライブえ、内緒だょ?←雨に濡れた道に反射した夜のネオンが眩しかった
んで何食わぬ顔して病室戻り夕飯を2人で食べての少しまったりしてバイバイ
あー、もがっかりしてたなぁ…なんだかごめんね。。もう少しだけ頑張るだょ


11/26^22:35
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++