゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月25日(月)
【OHSS入院16日目】
 
日曜日の病棟も静か!最近のゎ快眠www歩くのがよほど疲れるのか22時の消灯を待たずに寝てしまっています←楽になったからなのか今頃この環境に慣れてきたのかw23時注射に起きるけどいたいな…思いながらまたすぐ夢の中このヘパリンもうまくいけば日曜日で終了なのです
そっからちょいちょい起きるけど最近ゎ明け方に集中的にトイレに目覚めるんだwww特に薬ゎ使ってない、漢方薬くらいかなーもともとそんな習慣ないけど昼間に点滴入れるせいかなー?昼間ゎ1回だけ、しかも200とか明け方2回くらい500〜600ずつ!この日も5時に500.7時にも500だもんもともと尿意が遠いから回数ゎ少ないけど量ゎ十分だとおもう
それにしても出るようになったなぁお腹も家にいる時くらいかなちょっとぽっこりしてるくらい体重ゎと同じ、まだ重たいなぁって思う
 
入院してすぐに頂いたお花
 
 
(ごめん、最近この画像編集アプリにハマり中w)
叔母さまに頂いた加湿器にお水を入れると同時に洗面から水をくんできて花にも水やりしてきました朝ごはんのあとにお手入れをするのが日課だったけどもう葉っぱばかりになっちゃった花があるうちに帰れるかなー?思ってたんだけど花が枯れる頃にゎ退院でありたいしんどい時ゎ花をそばにもってくるのも水をくみにいくのも大変だったけど今はスムーズにできる随分楽になったなぁー
 
横になってばかりでも身体がなまってしまうし病室ゎ暑くて体温あがるし頭が痛くなってくるから昼からゎ運動がてら1人で外来ロビーへ休日の外来ゎ静かー入院患者さん皆退屈なのかな、あちこち椅子に座ってみんなぼーっとしてるwww照明ゎ落ちてるけど日の差し込む温かいロビー、遠くでタリーズ珈琲のBGM、ゆったりゎしてるけど淋しいなぁ…誰かここから連れ出してーw
 
生理もほぼ終わりでOHSSゎ治まるはずなのに歩くとまだ若干お腹痛くなる長い子ゎ何周期かかかるみたいだけどま、運動不足かもしれないし退院を目の前にしてるから我慢出来る程度の時ゎ最近ゎいちいち報告しないw
 
4Fから1Fにおりてきて100m程離れたロビーに出てくだけなのにこれじゃ帰ってから大丈夫か心配なるー
 
この日もゎ明けの残業、一睡もしてないのにそのまま来てくれる病院ゎ温かいからうとうとしちゃう見てごめんね…ってすごく思うのに心配と申し訳なさを超えて『もう帰っていいよ!』とか可愛くない言い方しか出来なくてそんな自分が嫌い…
ゎ甘いスイーツとかいらない!点滴棒コロコロ駐車場いって一緒に車のトランクに座って温かいココアを飲んで空を見る飛行機雲があちこちに沢山冷たい風が気持ちいい
『もうちょいやな』『うん…』
『早く帰ってこいよ?』
一時ゎどうなる事かと思ったけどいつも1人じゃなくて心強かった、ありがとう
何度言っても足りないけど、目を覚ます事も辛かった時…いつもそこにゎ貴方の姿があってぎゅっと手を握ってくれるその力強さにすごく安心できたいつもそばにいててくれてありがとう
 
ゎ採血とレントゲンよければ退院の許可がもーほんとに、この検査が最後になりますように
 
 
 
 
 
 


11/25^22:28
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++