゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月24日(日)
【OHSS入院15日目】
 
穏やかな休日の病棟このベッドからぼーっと外を眺め色んな事を考えながらしんどい時も越えてきたなぁー毎日痛みや苦しみとの闘いの中眩しい朝日や穏やかな夕焼けキラキラの太陽に流れる雲。鳥がとんできたり爽やかな風に触れてると幾分気分が紛れてた
 
入院してから症状ゎ悪化しいつも明日が不安でたまらなくて辛い1日が始まるのがすごく怖くて終わりの見えない闘いで辛くて泣いたりイライラした思いが伝わらない時や情緒が安定しない日もあってナースやにたくさん迷惑をかけちゃったなぁ
それでもこのOHSSで苦しむ患者ゎみんな我が子を授かるのを夢見てこの辛さと引き換えに大切な命が芽生えるならとみんなちゃんと前向いてる。闘いは終わったわけじゃなくてまだまだここは通過点、残された課題ゎほんとに沢山なんだなって感じる。今回の入院ゎ経済的にももちろん、身体の事や仕事との兼ね合いもちょっと計画外だったしまだ今後の見通しも全然たっていないんだけど、可能性があるならそれにかけて頑張りたいって思うなぁ
 
正直、家族や周りの人には反対される方が多かった、そこまでしても子供がほしいのか自然に任せられないのか夫婦二人ではダメなのか…心配もたくさんかけてきただけどうちらには迷いはなかったよ。大切な親からもらった大切な命、この身体、絶対に自分もそんな大切な命を、我が子をこの手で抱きたいと思った子供が大好きなにしてあげたいって強く思ってきたから。
自分が辛い事くらいへっちゃらだって思わなきゃ強くならなきゃって思う
 
この日も体調ゎ相変わらず微熱ゎ続くけど尿の管抜いて9時間後にようやく自尿もあったし、心配してたおねしょもなし←爆
面倒だけど毎回測って蓄尿しています
杖がないとまだよろよろ蛇行ゎするけど、点滴してない時間ゎ自分で下膳もいくようにして、体重測定もいつもゎベッドサイドやったんけど、朝の下膳のついでにロビーで計ることにしただょ
43.7kg(−1kgくらい)ようやく入院時の体重くらい!ピーク時50kgもあったなんて信じられないだよね胸とお腹の水が完全に抜けた時体重もちゃんと戻ってるといいな
尿の管も抜けたし酸素もいらなくなったのでようやくシャワー浴びれた!Yahoo!実に2wぶりwww清拭や洗髪ゎしてたとゎいえシャワーとゎ格段の差
 
湿気が高いせいか少し息ゎ上がったけど午前中いっぱいかけてサッパリ洗っただよー
 
少し遅れたけど昼から点滴開始の、前にきてくれたし休日の静かな外来ロビーでゎ軽食、ゎアイス食べて駐車場まで運動がてら歩いてきただよー
 
なんていい天気なのー太陽が眩しくて空も真っ青
 
 
眩しいーッ元気がでるーッ
からの見送って一休みしてからもう1度今度ゎ一人で初めて1Fまでおりれたーッ1日1日、一歩ずつ進歩徐々に身体を慣らして筋肉鍛えていかなきゃだッ
 
無駄にコンビニに行くから出費が増えるだよーッしばらく家計簿つけてないけど冷蔵庫やTVのチャージ始めの毎食のご飯にの間食駐車場代も毎日500円…入院中って医療費以外にも結構お金かかるんだなーそしてが太ってきそうだし不健康になりそうで心配
 
身体が楽になってきたら少し現実的な悩みで頭を抱えるなのでしたwww


11/24^22:21
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++