゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月23日(土)
【OHSS入院14日目】
 
もう2週間かぁーその間にこの4人部屋も20人位患者様が入れ替わったゎまだ歩くペースもトイレにいって出てくる時間も人の倍以上かかるからカーテンで仕切られてて見えないからわからないけど朝もみんな洗面済んだかな?トイレいくかな?大丈夫かな?オペの患者様はみんな朝から浣腸したりするから争奪戦だしなるべく1番最後に行く事にしてる1番長くいる患者やけど1番気をつかってるかも
 
夜もいろいろ気になって身体もしんどくて不眠だったけど最近ゎ消灯前に寝て日の出前に起きる健康体wwwしかし23時に皮下注射で起きてちょこちょこ目が覚める感じかな。皮下注射も1日2回2週間も打てば両腕あざだらけ皮下に打つ人と筋肉に打つ人いるけどまぁどちらも痛いだよね←
点滴も入らなかった場所、腫れたところもあざだらけえーん、不細工すぎるよ早く消えてほしー
 
そんなこんなだけど体調ゎ◯!歩くとお腹が突っ張って、肋骨や胃の辺りが痛むかな、『ちぎれそう!』とかいうとナースに笑われるけどwww
 
この日もフロア歩いて休憩中に1Fの入院受付に呼ばれて歩いていったんけどお腹痛くて車椅子で戻してもらったでも酸素も外れて歩く練習とかしてると、『すごい回復だねー!』ってみんな一緒に喜んでくれる
 
午前ゎご飯、検温、からの清拭、着替えをしたらすぐに注射、少し休んでまたご飯、昼からゎ割と時間ができるからなるだけ運動しようと頑張ってるだよーフロア内を歩いてのエレベーターホールの前で休憩エレベーターに乗ろうと思いながらもサッと開いて閉まっちゃうから迷惑もかけるしなかなか乗れずあちこちの筋肉が落ちてるから頑張って鍛えなくっちゃ
 
点滴もから1本になっての、頼んでみたらば夜にゎ尿の管も抜けたから晴れて久々のフリー杖に頼らずと腕くんで1Fまで歩いてタリーズでスイーツを楽しんで
 
からの駐車場まで脱走して懐かしい愛車に乗ってほっこりドライブとかいきたかったけど←駐車場代がまたかかるからおとなしくやめといた
よたよただけど杖なしで歩けた記念(どんなんwww)
 
 
退院にむけてあれこれ外れていよいよかーって感じ1週間寝たきりのダメージゎ予想以上に大きくて日常生活に戻れるのか不安だけど今はとりあえず人並みに歩けるように練習しなくちゃ!!
 
それと2週間尿意もなく管を入れっぱなしだったからおねしょをしないかがたまらなく不安ななのでしたこの日ばかりゎさすがに眠剤ゎやめといただょ


11/23^22:14
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++