゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月22日(金)
【OHSS入院13日目】
 
眠剤飲まなかったけど生理痛の痛み止めだけで割とよく寝れたしかしまた朝から頭痛でも少しくらい動くだけでゎ咳も出なくなってきたし、息切れもしなくなってきた息をスーッと吸った時も前ゎ明らか空気が入らなくてすぐ咳こんでたんだけどそれも良くなってきたように思う
O2ずっと吸ってて鼻の粘膜乾燥して出血するし部屋の中動く分にゎいらないからってこの日からO2断ったいつまでもしがみついてちゃ前に進めないだからね
レントゲンの結果もまた少し胸水減ったかな?Dr.コンビニまでおっかけてきて初めて『退院近し。』って言葉くれたしかし『僕明日いないから』ってwwwえ、じゃあまさかの週明け?けど少し前向きなれる
 
お腹の方ゎぽよぽょ、多分まだ床上浸水くらいか?水分の浮腫みが分かるし体重も減らないまさか太ったのだろうか←いつも45度の角度で寝てる事が多かったからか歩くとお腹が引きつる感じもするけど酸素も外れたしこの日ゎがきてくれてから初めて1Fまで歩く練習した久々に歩いたからかすごく息ゎあがるし、食後で気持ち悪くなったり、あちこちの椅子に座って休憩してる事が多かったけど歩けた事が何より自信になっていつもベッドサイドに車椅子と酸素置いてあったけどそれもしまってもらっただょ
 
採血ゎ刺し直しもなくスムーズ結果がよければ退院ってのを期待してたんだけどアルブミン、蛋白ゎ後一歩のまま、血液が薄まりすぎたのか今度ゎ血球が減りすぎちゃってでかい点滴が1本減ったま、貧血でゎないけどww
しかしDダイマーがまだ4.8で点滴ゎやめれないのかな、ヘパリン皮下注射も続行の薬を沢山使ってきたからかやっぱ肝臓が悲鳴をあげてるらしく強力ネオミノファーゲンシー開始!これゎ50mlくらいの注射やけ静脈から一気に入れられると心臓がドキドキする頑張れの肝臓www
 
からの食事摂取量の少ないゎ朝ごはんにゎゼリーがつくんけどラフランスとかブルーベリーとか苦手なのが多いから残すのねしたらいつもご飯配ってくれる助手さんが心配して栄養士さんまで呼ぶし←けど選べないからってなって、いいですょそんなん断ったんだけど、この日ゎ初めてのピーチ味『ピーチに変わった!よかったねーwww』って満面の笑みの助手さん、苦笑いの←何でもいいんだけどw
昼ごはんゎ『麺の日』ともあり豪華だよーうwww
 
 
ゎいつも昼も夜もうどん、鰹節がかかってるだけなんけどこの日ゎ天ぷらそばーちょっとうれしーけど半分食べるだけ
 
あーでも、初めて退院って言葉をもらったからか、気持ちも身体も調子整ってきて思い切って酸素や車椅子も断ったことでまた、歩かなきゃ!って意欲がどんどん湧いてきた今はまだヨタヨタでカタツムリペースだけど、もっと足腰鍛えて体力もつけて帰って軽い家事くらいゎできるようにしたいな


11/22^22:08
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++