゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月21日(木)
【OHSS入院12日目】
 
この日もよく寝たしかし最近朝ごはんの後から毎日酷い頭痛に悩まされるロキソニン家にもあるけどどうせやしもらっといた
 
この日の担当のナースゎ少し年配で喋りやすい人やったから少し色々きいてみた。
『まだ退院の目処はたちませんか?』
Ns『Dr.のカルテにゎ症状ゎかなり改善傾向とあるけど、やっぱりDダイマーが高いのが気に入らないみたいで退院については何も書いてないょ。』
『私のような症状の人いますか?みんなすごい早さで退院してくので…』
Ns『今はいないけどやはり不妊治療してたりするとたまにいるよ婦人科ゎオペで1日入院が多いけど産科(少し離れの妊婦さん部屋)ゎ2ヶ月とかの長期の人もいるょ?』
『生理も来たし改善傾向だとおもうんですが…』
Ns『そうだね、ちゃんとよくなるし必ず帰れるから大丈夫だょ。』
 
そんなんでまた朝から半べそ入院だって治療だっておとなしくするけど、やっぱゎ先の見えない不安がいつもダメみたいだねけど、あとゎ血液データが改善されればOKって事かな
明日の採血結果がよければ酸素や尿管についても聞いてみようかなー
 
そんなこんなで腹囲ゎ74cm(−1cm)体重が44.6kg(−0.8kg)んー、あんまり変わらず。腹水、胸水ゎどれくらい減ったのかなー?身体の浮腫みがとれないし、太ってしまったのかと焦る
食べて寝るだけだもんな…なのに摂取量が少ないからって栄養士さん心配して何度も来るし。高カロリーな補助食品とか勧められるけど結構ですwケーキ食べにいくから
 
この日ゎ夜勤前にきてくれた車椅子押してちょっとだけ廊下歩いてみただょひどい息切れwww頭がクラクラした…車椅子用酸素ゎ弱いから回復するのに時間がかかった
婦人科の病棟で酸素吸って歩く練習してるとかもおかしな話だけどね
 
からのおさんぽー昼間の外ゎ気持ちいいーいつの間にか葉っぱが赤色に変わってるんだね風にあたるのがこんなに気持ちいいなんて
 
 
敷地の外ゎ出ていけないからゎいつも境目の白いアスファルトまで(笑)こんな時だけきっちりしてるwwwいっぱい気分転換したのに1人になるとやっぱ辛いな下膳もできないし、クーリング取りに行く事もできずなのになかなかコール押せなくて何か甘えてるみたいで人に頼む事が出来ないのこぅ思われるんじゃないかとかナースの立場の気持ちが分かるから余計にもどかしいっていうか…
生理が来てお腹も痛いし、トイレにも通わないとだしやっぱ歩けば振動がお腹にくるし何より体力が落ちすぎてる採卵後の生理ゎ重いときくけどほんとかも、痛みも強いし出血も多い気がする
 
はー、精神的に限界かも。早く帰りたいよぅ。


11/21^22:02
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++