゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月20日(水)
【OHSS入院11日目】
 
何か久々によく寝たーっ夜間の鎮痛剤も使わなかったし担当ナースのかぉも覚えてきたし安心して眠れたのかな?朝もスーっきり超いい天気だし最高ーっ
この絶好調…何故?と思ったならば、女の子到来でしたー少し出血あるなと思いながらすぐに本格的な出血 しかも卵の皮みたいなのがボトッと落ちるし怖ッお腹ゎ痛いけど、これゎOHSSがよくなるサイン
 
あ、先日の採血データやっと頂けたゎ!図々しくコピーして下さいとかうるさい患者やからね←血球ゎいい感じ血液ドロドロも改善しかし前回から上がり続けてるD-ダイマーまたしても上昇!基準値ゎ1.0以下やけ1.4→2.4……今回5.1どこかに血栓でもあるの??
アルブミンとかゎ2.7→2.5……今回3.4蛋白が4.5→4.1……5.4まだ基準値以下でゎあるけどかなりいいー
まぁあとゎ何故か肝機能がよくなかったんけど←全体的に改善したん違うかなー
 
とりまこの日から痛み止めのロピオンの小さい点滴が中止になりましただょ相変わらずでかいのゎ朝から真夜中まで。トータル1250mlは入るかな?ヘパリンの皮下注射もかわらず。お腹ゎかなり楽になって腹囲75cm体重45.4kgま、増えてるけどこんなもんか?ちゃんと戻るのかな…
 
Dr.ゎ検査結果をホイッ!ってくれただけで今後の事や退院についてゎまだなんも言わない。『酸素まだいる?』ってそんだけかいwww流れてるから吸ってるし点滴もされてるからやってる患者ってそうじゃない?尿の管だって、入れようかって言われて入れる事になってのね、抜こうか?って話ゎない。っても杖ありじゃないとまともに歩く事もできんでゎそんなん言えるレベル違うか。
はぁー。なかなかみたいにデータ欲しがる患者もおらんけど『よかったよ!』とかで毎回済まされてたら先が不安。
どこまでいったら退院レベルそれがわかんないから先が見えなくなるし、とりま自己流に行動範囲は少しずつ広げていってはいるけど、どこまでやっていいかわかんないし無茶してしんどくなると辛いし。
けどまだまだもっとやらなきゃかな。気持ちに身体がついてこない。
 
病棟の主治医ゎ優しくていろいろ教えてくれるけどなかなか会えないし、外来でみてもらってたたまにしか見に来ないDr.ゎそんな感じで冷たい。
一体どおしていいんかわからずまたまた心折れちゃってえんえん泣いてのきてからもしばらく泣いてたん
女性の思い込みとか被害妄想って激しいみたいね←
 
この日ゎ妹ちゃんがお見舞いきてくれましたんプリン沢山ありがとうご飯食べずにプリンばっか食べて喜んでるバカ姉貴←幸せだよーう
 
夜ゎと一緒に少し車椅子を押して廊下歩いてみて気分転換にに洗髪頼みコンビニのアイスを暗い外来のロビーでと食べて
最近毎晩の夢を見る、で、比較的前よりもよく寝れるようにゎなったかな?早く同じベッドで寝たいよー


11/20^21:56
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++