゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年11月17日(日)
【OHSS入院8日目】
 
身体に少し余裕ができてきたのでやることやらなきゃです職場に電話して有給申請したり、
 
取り寄せてもらった限度額申請の用紙も書かなきゃだし傷病手当の申請も生命保険の入院保険の申請も職場の源泉徴収票も…仕事ゎ意外と沢山www
 
体外受精ゎ保険適用外で採卵のための入院ゎ保険ゎきかないだけど、OHSSによる入院ゎ保険適用、
 
だから高額医療もきくし、3割負担で済むし、あとゎうまく入院保険も申請して自己負担を少しでも減らさなきゃ。
 
そんなわけでコピーとったり切手かいにいったりに頼みたい事いっぱいなんに仕事あるでなかなか…
 
この日も早番やからって4時半に起こして仕事いったに職場いってみたらば勤務交替してたんやった、とかで遅日勤やもん帰宅19時過ぎ
 
病院きてたら夜20時とかやし面会時間1時間しかないに『しんどいからいいだよ?』言うんやけどそんでも『いくよ?』って言ってくれるらぶ
 
天気もいいし、病院も休日で病棟もゆったりー
 
前日同室患者3人入ったに、その日のうちに1人帰り、朝に2人とも帰ったし4人部屋やけ個室気分(1泊入院患者が多い)
 
なんて素敵でいい日!調子に乗って職場の先輩呼び色々協力してもらちゃたwww
 
最近動くからなのか明け方ゎ4時くらいにまた腹痛で薬飲んだけど朝ゎ楽になったから早いとこやることやってしまおうと、
 
朝食前から自分でできる下半分だけ清拭(上半身ゎシリンジあるため不可)酸素付け替え車椅子運びトイレで着替えもしてたら
 
また腹痛くなってゼーゼー疲れて結局朝ごはんのあとも少し横になって休むwww
 
で、検温!微熱ありも他オッケー!腹囲80cm(増えてないか?)体重45kg(−1kgちょい)
 
朝起きたときなんて尿パックの中2000mlやもん←え、イノバン流量下げたのに?ナースに聞いたらただ、夜中抜き忘れたとのこと
 
点滴がすぐに腫れてまた入れ直し、ってそんなやりにくい患者?←
 
右手の2本共アウト、左手に2ラインとるも、選手交替しながら計7回刺して最後の2回で入ったさすがに辛いだよー、頼むよー
 
そんなわけで時間ゎおしてやっと清拭だけしての先輩登場
傷病手当の書類まで頼んでコピーや封筒買うのにコンビニも連れてってもらってほんと申し訳ないです…
 
普段ゎ一緒に働いてるのに今ゎゎこんな姿やし何もかもやってもらわなきゃ何も出来ないから情けない
 
スッピンとかボサボサ頭や適当な身なりをして仕事にいくのも許せない自分が今はまさにそうそのまんま沢山の管に繋がれ行きたい場所にも一人で行けなくて
 
無力だな。情けないな。本当迷惑かけてすみません
 
職場の話もすごく遠い過去のような気がする…また、復帰できるのかな…
ま!
そんな事を考えれるくらい身体に余裕が出てきたんだな
 
気を取り直してレストラン
 
連日通う、ケーキセット半分で限界ですがねwww
 
優雅なティータイムやんにの車椅子の酸素が切れて、先輩急がせちゃった
 
小さなボンベやしいつも残量少ないのばっかやし3リットル流してるからかすぐなくなっちゃう
 
んま、じーっと座ってるだけなら全然楽チンなんだけね!
そんなわけで充実した1日でしたぁー


11/17^19:19
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++