゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年10月26日(土)
【再度卵胞チェック】
 
スプレキュアの副作用にゎ
だいぶ慣れてきたけど、
フォリスチムを使い出した途端
 
やっぱり今まで
抑えてたホルモンを
強制的に外部から補充するため
身体ゎだるいし体重も増えた
 
が普段より食べれるから
というか、やっと
人並みくらい?まだかな?
ま、ゎ満足そうですwww
 
しかし時々気持ち悪かったり
情緒が安定しなかったりで
気分が優れない時もある
 
 
そんなこんなで
2回目の卵胞チェック
 
朝ゎだるくて起きれず
1時間おくれの
8時にスプレキュア
 
化粧する時間もなくて
スッピンマスクで受診
 
 
Dr.『風邪引いたの?』
気にしてたけど身体ゎ大丈夫。
 
あとゎ内診台に上がるとき
の爪のネイルか靴下の柄に
ツッコミを入れたがるwww
 
 
前回の受診で、次回
卵胞が発育してなかったら
今周期ゎ採卵中止と言われてたから
しょんぼりしてたんだけど
 
のエコーでゎ、
『卵胞ゎちょこちょこ
いっぱいあるょ!』とDr.
 
え!いっぱい?www
 
 
が前回見た小さい1つゎ
なんだったんだろ?
あれから数が増えたのかな
 
 
しかし75単位を6日
うったにしてゎ
ミクロサイズらしく
 
『若いし反応の
良さそうな卵巣やから
75単位で十分かなと思ったけど
卵巣の状態がいいにしてゎ
卵胞の育ちがよくないね』
 
ってwww
今まで卵巣の機能が悪いって
散々言われてきたんだけど
 
 
Dr.ゎたまに、
患者を間違えてないかと
心配になるくらい、
前回受診日と
違ったこと言うから驚く
 
とりま、もう少し
おっきな卵胞になってほしいから
フォリスチム75単位から
倍の150単位になりました
 
 
一本あたり自費で34000円する
フォリスチム600単位が
4日でなくなる量!
またまた追加処方
 
 
高いけどこれで卵ちゃんが
おっきくなれるように
5日間頑張ります
 
 
自己注射やから
まだ安いほうなんやけど
在宅医療指導管理料とかが
月に1回とられるらしく
 
今回ゎ診察、卵胞チェック、
指導管理料で10400円
薬剤部で薬代34000円
今回ゎ全て自費
 
 
 
けど採卵中止って
言われなくてよかったー
うん、また前向いてけそう
 
 
がんばるだよ


10/26^06:34
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++