゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年2月26日(火)
【黄信号*あと2日】
 
なんとなんとなんとだね、
この新生活でお金のいる時に
愛車ヴァンまであちこち
調子が悪くなったみたいで
 
 
ここ何日かずーっと
油圧オイルの警告ランプが
つくからなんでかなって思ってて
 
オイル交換ゎしっかり
3000〜4000キロでしてるし
エレメントも2回に1回ゎかえるし
 
前回オイル交換から
ちょうど3000キロくらいだけど
ランプがつくなんておかしい
 
 
 
と、いつもお世話になってる
メンテナンスの兄様に
みてもらいにいったょ
 
 
そしたらやっぱ
もれてるのかわからないけど
オイルゎ綺麗なのに
異常な減り方をしてて
 
 
おまけにお腹を除けば
4WDのオイルも片方
ちょびっとずつだけど
もれてるとかで
 
ブレーキパッドもあと2ミリ!
もー車検後からぞくぞくと
悪いとこがでてきたヴァン
 
 
ほっとけば気づかないまま
すぎていくんだろうけど
長生きのためにゎしっかり
調子を整えとかなきゃだね
 
 
とりま今回ゎオイル交換して
2週間オイルの減り方をみて
次回考える事になった
 
 
全部で5万くらいゎ
かかるかなぁ
あーやだやだぁ。
 
 
 
 
 
 
 
引越しまであと2日
焦ってあれこれ詰めちゃって
にいくのに米もない!
ふりかけもない!と
また段ボールあさってる
 
 
ゎ業者が
エアコン取り外しにくるし
寒い寒い夜になりそう←
 
 
 
毎日忙しく準備してるけど
新生活ゎ楽しみなんだけどね
残る大丈夫かなーって
やっぱ心配だし寂しいなって
思ったりもするだね
 
もなんやかんや
なかなか親離れできないねーw
うちらが心配するほど
本人ゎ思ってなさそうだけど。
 
 
 
マンションを買って10年
ピカピカマンションだったけど
やっぱり老朽化が進んで
 
新婚生活なのに家具も古くて
住居もがたがきてて
やだなって思う時もあったし
新生活ってすごい夢だった
 
 
あんなにやだやだって
嘆いたりしてたのに
 
もうなくなるんだと思うと
何故か愛おしく思えるってか
玄関の扉やら壁紙やらみて
いろいろ考えたりするなぁ。
 
ここで両親と妹たち
5人で暮らしはじめて
今はみんなばらばらだけど
ここを実家と慕って
時々みんなが集まったり
 
学ランきた
時々遊びにきてたり
 
をこっそりとめて
ばれて日記帳を燃やされたり←
 
 
思えばなつかしい
思いでもいっぱい。
 
 
が一生懸命
残そうと頑張っててくれた住居
これにゎ感謝しなきゃだね。
 
 
にいっぱいお世話になり
も受け入れてくれて
3人で1年ちょっとかな?
仲良く暮らしてこれて
 
 
あんなに反対してたのに
いつしか一緒になることも
黙って許してくれて。。
 
大変だったけど
楽しかったなぁー。
 
うちらゎここからさらに
羽ばたいていかないとだね。
また時々飲んだりできるかな
 
 
 
 
しんみりしちゃったけど
とりまがんばります!


2/26^01:24
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++