゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年2月20日(水)
【引っ越し準備!!】
 
体温ゎ36.1にまでさがった
あーなんて寒いの
またまた冷え症が戻ってきた
 
出血ゎ今回かなり少ない。
内膜が不十分だったんかなって
ちょと心配だけど、
今ゎ考えないとこう
 
 
とりま引っ越しまで
一週間になっただよ
ヤバイよヤバイよ
 
なんせこのマンションの
荷造りから処分から
ほぼ1人でやってるから
 
 
ゎでかいTVボードを
リサイクルにだした
これゎにたのんどいたけど
1600円になったらしい
 
 
たくさんお金出して
苦労して処分するより
全然マシだとおもう
 
 
んでゎ服の選別をして
もってく服と処分する服と
リサイクルに出す服に分けて
次の休みにSHOPもってく
 
ゴミ処理用シールも少ないし
捨ててばかりも金がかかるし
 
 
んで靴も詰めて下駄箱からにして
クローゼットの中からにして
壁面シェルフとかも取り外し
観葉植物も片っ端から集めての
 
スーツケースの中に
スーツケースミニを入れ込んだり
荷物を入れたりいそいそ
 
当日まで使うものもあるし
がまだここに残るから
ある程度の生活用品ゎ
残しとかなきゃだし
 
うちらゎ次の家で使う日用品を
別で揃えたりして
こないだゎ店舗3つもいって
あれこれ買い込んできた
 
 
まだまだいるものだらけだけど
生活費と貯金も大事やから
ひとまず買い物ゎ一時中断
 
けどすぐ生活できるように
色々考えて揃えなくちゃ
あートイレや玄関マットも
洗って箱詰めしなきゃだね
 
 
 
倉庫部屋が荷物だらけ
の背丈よりも高く
段ボールがつんである
 
 
今までと違って
荷物がたくさんやし
買い足したものもたくさんで
段ボールの数もすごい
 
 
荷造りも大変やけど
荷ほどきも大変そう
絶対すぐ片付かない
 
 
もー肩と腰がばきばき。
もちょっとゎ手伝ってほしいけど
何をどこにいれたか
分からないと困るから
結局心配で自分がやる
 
 
入居前に
掃除とワックスがけにも
いってこなきゃだし
 
町内会長に挨拶しなきゃだし
近所への挨拶ようの
菓子も買ってこなくちゃ。
 
隣と向かいだけじゃだめかな
班とかわかんないし
どこまで挨拶しにいくのかも
全然わかんないだよー
 
 
 
バタバタだけど
一個ずつクリアしてかなきゃ


2/20^00:42
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++