゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年2月19日(火)
【前向いてかなきゃ】
 
何かある度に
何回こおやって自分に
言い聞かせてきたんやろ
 
どんな困難も全て試練と思って
越えられない壁ゎないって
27年間いつも自分に
そう言い聞かせてきた
 
 
 
茶色い出血から
徐々に鮮血が混ざる様になって
あーきっとリセットなんやって
 
でもどこかに希望があって
ただ認めたくないとか
不確かな自信があった
だけなんかもしれへんけど
 
 
明け方の体温が気になって
全然寝れへんかった
起きてゎ起きてゎ
もう測定しようかなぁって悩んで
 
身体の感じで
だいたいわかってたけど
前日ゎ日中も37超えやったのが
 
一気に36.3くらいに
さがってリセットした
 
 
考えてみれば
排卵と確信した日から
ちょうど二週間やもんな
今回もだめでした
 
 
何があかんかったんやろとか
初めて排卵って体感もできたし
高温期もすごく安定してて
 
PMSもなかったし
身体も火照ったりして
 
ネットで検索してゎ
同じ症状とか照らし合わせて
一喜一憂してた2週間。
 
フライングで
陽性反応でました!
 
って書き込みをみるたび
もしかして自分も!!
とか淡い期待を抱いてて。
 
多分同じ境遇の子たちゎ
みんな思ってるんだろうなぁ。
 
 
治療始めてまだ間もないけど
この半年くらいの時期が
1番精神的にも苦痛だって
書き込みも目にした
 
認めたくない自分がいて
認めつつある自分がいる時期。
辛いけどこれが現実だから
闘っていかなきゃって思う
 
 
体温が二相になったこと
黄体機能不全が改善して
高温期の日にちが伸びたこと
 
薬を使っての月経周期が
だいたいわかって来たこと
排卵があったこと
排卵日ってのが
わかったってこと
 
 
思い返してみれば
そんな成果もあったな、と。
でもだからこそ次期待出来るのゎ
すごくすごく先だって事も
自然と計算出来ちゃって。
 
 
気持ちばかり焦って
けどどうする事も出来ないし
授かる日を夢見るだけ。
 
 
人工受精に
ステップアップしようかな
とか考え事して車乗ってたら
 
堂々赤信号の交差点に
突っ込んでいって
危うく事故るとこやった
 
 
こんなんじゃあかん
こんな弱かったら
ママになんてなれへん
 
 
リセットしちゃっただよ、
ごめんねって泣きついたらば
 
誰も悪くなんてないし
謝る必要なんてない
焦らんでも
また頑張ればいいやない
って励ましてくれた
 
 
今ゎその軽さが
すごく安心やったりする
 
 
しばらく執着するのゎやめて
自分を楽にしたろうって思う
 
 
とりあえず5日以内に
ホルモンチェックなので
また仕事をお休みして
金曜日に生育科いってくるだよ
 
 
ホルモン値ゎ気にせんと
また5日目から誘発剤頑張ろ
 
 
もっと苦しんで
辛い思いしてる子なんて
いっくらでもおるもん
 
甘えとったらだめだね。
前向いていこう
 
 
 
ばかりゎこんな更新
みんなみんなごめんだよ
 
 
 


2/19^00:00
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++