゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2013年1月22日(火)
【注射開始*不満。】
 
 
 
明けで夕方に寝てからの
朝まで15時間も寝た
でーすwww
まだ寝れそう
 
 
そんなわけで
明けでドリンク飲んでの
病院いってきました
 
糞混んでて敷地内にも
なかなか入れずに
信号が10回くらいかわった
 
 
月曜日ゎの受診日
じゃないんだけど
こんな混むんだなー
そして若い患者さんいない←
 
さてさて痛い筋肉注射ゎ
フォリスチムってゆー
新薬でしたぁ
 
なんか女性の尿から
必要な成分をとってあるらしく
今までのHMGよりも
効きがいいと評判みたい
 
ただ、痛い
注射嫌いな
平然を装うのもきつい!
筋肉注射ゎほんと嫌い
 
患者にゎ平気で
うっちゃうくせにwww
 
 
しばらく腕も動かず
しびれた感じを覚えたまま
会計をして帰宅しまんた
 
 
 
 
なんだかさ、思うだけど
夫婦の間に迎える
子供のはずなのに
頑張るのゎ女性ばかりだね。
 
男の人ゎきっと
産まれてからじゃないと
実感わかないんだろうな
 
もこうして
検査、治療を始めて
やがて半年になるんだけど
 
なんとなく
他人事のように思ってる
ってゆーのかな、
 
風邪ひいて医者にいく
それと同じような感じで
を見送ってる気がして淋しい
 
直接な原因ゎにあるから
を責めるつもりゎないけど
もう少しなんてゆーか
自分達夫婦の問題として
考えて欲しいなって思う。
 
そのあたりはやっぱり
幼いのかなぁー。
いや、が幼いのか?
 
不妊治療してる人が
沢山いるサイトでもみたけど
旦那さんから嫁さんに対する
 
『辛い思いさせてごめんな』
とか
『頑張ってくれてありがとう』
 
とかいう気持ちがあるだけで
 
 
1人じゃない、
夫婦の問題として
一緒に頑張れるって
やっぱり思えるよね
 
 
そこをが理解するのゎ
まだ難しいかなぁ。
赤ちゃんができるのも
のお腹にしか無理だし
 
身体がしんどいのも
ホルモンバランスの乱れで
不安定になるのもだし
 
何も変化のない男の人ゎ
やっぱ実感ないだろうからなぁ。
 
 
 
でもそんな貴重な命が
自分のお腹に宿る
その幸せを1番に感じるのゎ
女性なのかなぁー
 
 
 
よし、も注射
から新居の引き渡しの
契約にいってきます
 


1/22^06:42
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++