゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2012年7月23日(月)
【貸衣裳★やきにく】
 
 
 
の母親と弟の
衣装を決めてきたよ
 
なんだかあんまり
意思がない人達で
すんなりときまった
 
からシャツとかインナーとか
小物を買いに連れてって
なんとか新郎側の準備も
できてきたってかんじ
 
新婦家ゎをHawaiiに
ご招待してるので
新郎母親に関してゎ
会費、衣装、ヘアメイク
全てうちらでもつことに
 
平等とゎいかなくても
あんまいわないけど
きっとの母親に対する
せめてもの気持ちなのかな
 
あ、あんまり仲ゎ
よくないみたいだけど?
てかお互い自由ってかんじ?
関わりがあまりない
 
もちろんも興味ない←
だから結婚の挨拶ゎしたけど
それ以上何もないし
あちらも祝いとか全くなし
おめでとうもなかったょ。
 
ゎ愛せても
その家族ゎ愛せないの
色々あってね
 
だから今後もきっと
何も期待できないかな
だけどを産んでくれた事
これにゎ感謝してるょ
 
 
 
 
夜ゎ最近病み病みの
ぐるぐるドライブに
つれ回してくれて
(普段あまりしない←)
 
やいやい騒いで
ww
なんか楽しかったな
 
んでご飯ゎやきにく
 
 
うん、色々考えてたけど
自分の気持ちになかなか
気づけなかったんだけど
 
子供がほしいのかも(爆)
え、はやいかな?
 
 
今の平坦な生活に
不満ゎないんだけど
なんか刺激がほしかったり
 
仕事を引退したいだなんて
自分らしくないこと
ぼやいてみたりしたけど。
 
 
とふたりの時間ゎ
いままでいっぱいあったけど
さらにそこにふたりの
宝物をむかえられたら
楽しいだろうなって。
 
 
 
実は5月の連休前から
生理が止まっちゃってて
もともと不順だったんだけどさ
変に期待もしちゃいけないから
 
まさかとゎおもったけど
やってみたの妊娠検査薬
でもやっぱり陰性だよね
 
 
でもその結果をみて
すごくがっかりしてる自分←
あ、 残念に思ってる?
…え、がっかりしてる?
 
自分でも気づかなかったけど
知らず知らずの間に
そんな感情が芽生えてて… 
 
 
 
 
でも、今ゎ無理みたい。
 
 
 
 
 
十分な蓄えもないし
が働けなくなったら
生活が成り立たない 
 
持病もあるから
いざってときもまだ今ゎ
保険とかもつかえないし
 
も役職ついたばっかで
仕事も大変だし
 
 
 
ゎ失敗が怖いからかな
絶対に安全な橋しか渡れない
もしものときに
しがみつく場所がないから
 
 
<DIV align="c

7/23^12:39
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++