゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2012年4月30日(月)
【一人ぐうたら休日】
 
 
世間ゎ3連休-
ゎ珍しく世間の休日に
お休みでしたぁ
 
日曜出勤をもらおうか
ギリギリまで迷ってやめた
 
 
そんなでゎ1日だらだら、
だから先に起きて
弁当と昼御飯作っての
 
夜食のおにぎり作ったのに
お腹がすいて食べてしまった(爆)
 
1日だらだらしてると
な-んもやる気になれない←
 
「ヴァン(が乗る車)
 ガソリンもうなかったぞ?」
「え-それゎ大変!(他人事)」
「割引今月までやに
 ガソリン入れてこな!」
「うん…、いれてきて
 
とヴァンに乗っていかせて
ガソリン入れてもらう事にしてw
 
「醤油がもうなくて
 料理ができなーい!」
「調味料ないのゎ困るなぁw」
「え-ン買ってきて
「(笑)いいけど-醤油だけか?」
「胡椒ももうない!
 たまごも豚肉もwww」
 
そんなで買い物も頼んで
ゎ基本休みでも
一人ででかけることゎないw
 
だって準備に時間かかるし
お金無駄遣いするし
仕事にいく以外ひとりで
車にのるのも少ないん← 
 
だって方向音痴だし(笑) 
近所にいくのもナビ使うw 
 
 
そんなこんなで送り出して
しばらく雑誌よんだりして
招待状のメインの紙を
半分に折り曲げての
台紙に一枚一枚はさんでw
 
全部封筒に入れ込んだりして
…疲れはててるというね
 
付箋に印刷ミスがあったから
p会社に指摘しての
新しいのが送られてきて
 
のんびりしてたら今度ゎ
注文してあったヘアアクセと
のネクタイが届いてニタリ
 
 
そんでだらだらしながら
ギフト選びとかしてたよ
どうしょう!自分がほしい←
 
ハワイアンな小物を
集めてるにとったら
全部にきゅんきゅんしてしまう← 
 
Hawaiiたのしみだぁ-
チップを渡す人リストもできたし
次は買い物リスト作らなきゃ! 
 
絶対に愛しのGUCCIのバック
かってくる!
 
じゃなくての
お土産リストをしっかり
つくらなきゃだね
 
ハネムーンゎ職場の
全部署に土産いるし
院長家とか何がいんだろw
 
同時に内祝も考えなきゃ!
やることがありすぎる←
 
 
 
そんなかんじで
一歩もそとにでることなく
休みがおわっちゃいましたw
 
なんかもったいないけど 
まったりできてよかったぁ
 
 
 
 
さて、ゎ仕事やし
がんばろう


4/30^06:02
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++