゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2011年2月21日(月)
【やっとやっと!】

更新遅れちゃった!
今日ゎ大変やったあ咬ォ


とりま朝ゎ職場から
電話で起こされ〜
から法務局いってネ


やっとやっと
住居のお金解決奠
いやあかなり長い長い
闘いやったなあ咬ォ


結局1番安く組めて
1番いい結果になった
何10万と違うもんな」



そっからそのまま
隣の愛知県までタュ
今度ゎ車探しの旅ォ


ぁぃの欲しい車が
県内にゎ在庫ナィから
愛知までいったんけど


1番在庫あったはずの店
みんな売れてるし
せっかくきたからって
県内の在庫探し依頼したら


たった1台だけ
あったというヒ漱
すかさずその店探し
やっと巡り会えた奠


1台だけしかなぃにしてゎ
いいグレードやったし
安くて年式も新しくて
距離もまあまあってトコ


新車なら簡単やけど
色々しんどいからね・・
実物も展示してあたし
即決しましたマ

あまり人が乗ってないのに
乗りたがるのがぁぃだょ!
稀少なブラック素敵
CVTも魅力的漱漱

しかしオプションなぃから
ナビやらモニター、
ETCやらつけての


値切って値切って
値切りたおしての
ローンの利率も半分くらい
さげてもらえたあマ


金額的にゎ70〜80
違うんやなぃかなあ

浮いたお金でライトやらガラス、
ボディも1番いいガラスコーティング
依頼してきたさヒ


何年か水洗いで済むなん
面倒臭がりのぁいにゎ
もってこいやわ


この何週間か
苦労したけど知識ゎついた
色々考えて先を見越して

きっと結婚出産を控えた
ふたりにとってゎ
今より先のがしんどいし


余裕のあるうちに
お金も入れる事にして
返済額も抑えたよ


また現実をみて
結婚の時期も調整しての
今ゎバリバリ稼ぐぞ奠


まだ車庫証明とったり
頭金入れたり
お金の面でもここから
大変なるけど
とりま一件落着だあ茸


出費が増えるから
お金浮かすためにも
次ゎダンナのアパートの
退居依頼しなくちゃ


いやいや大変だあネ
納車までに保険手続きして
駐車場探ししなきゃなォ


そして3月いっぱいで
引っ越しするぞゥ
晴れて再びの同棲ヒ




大変やけど
がんばらなくてゎゥ
そんなわけで
ストレスでハゲる前に
課題達成ご満悦茸茸



おつかれっしたヒ









2/21^01:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++