゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2011年2月15日(火)
【多忙は嫌いやない】
 
 
 
 
ゎ多忙な1日でした
 
起きて準備しての
銀行にして
近くの支店の銀行いって
ローン審査用紙書いて
からの
 
 
終われば銀行から
また銀行いっての
複雑な内容やから
上司に説明できないとかで
特別室で上司と面会して
 
 
報告して
からの今度ゎ車探し
ネットでピックアップして
見積もり依頼出して
 
 
一息ついたら洗濯の
弁当作りにの夕飯作りに
自分の夕飯作り
からゴミをまとめて
の準備をして今に至る
 
 
 
 
いや-
多忙やけど充実かな
忙しいのゎ嫌いじゃない
 
 
両親が離婚してから
なんか一気に忙しい
も毎晩帰宅ゎ午前様
 
 
一緒に暮らしてても
あまり会ってないな..
話もろくにできない
 
 
なんか一人暮らしじゃ
ないんだけど一人暮らし
そんな感じで割と淋しい
 
 
思えば一人暮らしゎ
したことなぃんよな
寮いたころゎいつも
相棒と一緒だったし
 
 
岐阜にいたころも
と一緒だったし
実は一人ゎ苦手なんよね
 
 
でもそんなこと
いってられんねぇ
やること沢山やし
焦って不安なるけど
 
 
悩んでても仕方ないし
やるだけやらなきゃ
ひとつひとつクリアして
細かい事ゎ後から悩もう
 
 
 
 
 
けどなんか調子悪いな..
すぐイライラしてまぅし
大切な人さえ傷つける
抱えるものがありすぎて
気持ちに余裕がもてない
 
また膀胱炎なったし
生理もいつからか知らん
来た記憶がない気がするし
食欲あるのに時々吐くし
 
と出かけて気分転換して
楽しいのに現実戻ると
すぐにクタッとなってまう.
 
も新しいフロアで
頑張ってるのにな
も遅くまでがんばてる
だけ甘えてられないよ
 
 
 
順序たてて
ひとつひとつ越えていこう
明けない夜ゎナィから
 
 
らしく
やれ忙しいとか言いながら
でもそんな瞬間がスキで
頑張る自分を好きでいられる
 
 
前向きな自分が
1番の支えで
なによりの生き甲斐
またがんばろうと思える
 
 
 
よし.
いい一日にしよう
 
 
 
 
 


2/15^21:42
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++