゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年12月16日(木)
【忘年会】

今日ゎ忘年会でしたぁマ
ぁぃゎ明けやったから
とりま腹減って仕方ない咬ェ

風邪気味やし
悪酔いしちゃいかんし
きた料理次々食べた


隣の人の料理とか
人にあげた料理まで
あ-ン!て食べいったし奠ヘ


シメのご飯なんか
院長か誰か喋ってるのに
色んな人にわけてもらい
2杯半食べた咥


いや-米がうまかたヒ


とりま今年のテーマゎ
コスプレか思うくらい
みんな色々やたなム


嫌いな後輩の写メしか
とれんかったけど
高木ブー最高ゥ

普段より似合うゎヒ
これを頼まれたNurseに
お披露目しなきゃ


毎年ならぁいも前でて
去年なんか人のマイク
奪って歌ってたけど


今年ゎやめましたム
「目立つ事は
やめたんです」←

後輩もふえてきたし
もいい年だからねヒ


いやしかし
この真冬にインナーが
半袖とかぃうので
十分目立ってたかヘ



二次会ゎメンバーに
悪いと思いながら
Nurseのに参加したム


同じ店にいたけどね
ぁいゎ新米Nurseやから
こぉぃう時にNurseとも
仲良くなっときたぃのヒ


大人になたねって
悪酔いもしないし
お酌にも回れてたしって
みんなほめてくれたゥ


あとゎ後輩の批判で
盛り上がったけどな
仕事で話せなぃ事まで
ゆくり話せてよかた


五人で二次会してたけ
最終的にゎとNurse
一人だけになって


濃い濃い世間話
酒かなりのんでたけど
超真剣トークしてた


Nurse泣き出すし
つられてぁいまで
ほろっときちゃうしヘ


でもね
それぞれ波瀾万丈な人生
共感してくれる人
同じ境遇にいる人
わかりあえる人って
本当少ないと思うのね.


この人だから話せる
それもあると思うのね.


学生として入社し
Nurseとは距離があって
でも資格とれた時には
同僚は誰もいなくて
とにかくNurseに
混ざらなきゃって思った


それがいつしか
お酒に誘ってもらえたり
こんな大人な話が
できるようになったり


ぁいちゃん根性あるし
頑張ってるから
応援したいよね

あぃちゃんと仕事やと
楽だし嬉しい


そんなふうに
言ってもらえたりすると
なんか認められた感じで
嬉しくなったりする!


ぁいゎなるべく相手に
迷惑かけないように
負担がないように
いつも気をつけてるから

それが通じてると
やっぱ嬉しくなるよね

上下関係とか
准看とか正看とか
いろいろあるんやけど

人間ってやっぱり
人と人との繋がりやから
相手を思いやれる
そんな人でありたぃな




今年ゎ控え目やけど
濃い忘年会でしたゥ

先輩運転ありがとです!
それからメンバーの方
二次会参加できずに
ほんとにごめんねメ


また日曜日にあるから
がっつりのみましょうヒ
お疲れ様でした!






12/16^23:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++