゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年12月3日(金)
【悲しい現実】
 
 
 
久々自宅帰っての
荷物を全部片付けた
あ-また多忙な...
 
 
日本ゎ普通に寒くて
街中日本語が溢れてて
帰ればまた普通な毎日が
何だか淋しい気もする
 
 
ともずと一緒やたし
やぱ別々の家帰るのゎ
今でもやっぱり
淋しいって思うな
 
 
うちら11年目やぉ-
どんだけピュアなん
とか自分で言ってみる
 
 
今日ゎとりま
170枚もの写真を現像に
6000円もかかったょ
 
 
自分でとったのから
とってもらたのから
買ったのから沢山
 
 
落ち着かないので
全部アルバムにさっそく
閉じちゃいました
 
 
もぅいつでも
レンタルオッケーだょ
みんなも南国気分を
少し味わってほしいな
 
 
からお土産も分けました
荷物ぽんぽんに押し込み
多少変形してますけど
許してね
 
 
やぱ海外用にゎ
大きなスーツケースを
買わなきゃな
 
 
 
 
今日からゎ仕事です
しかもかなり続きます
嫌で仕方ないし
一気に現実戻るけど
 
 
からうれしい
メールもきたことやし
やっぱ楽しみがあるから
そのために頑張らなきゃ
 
 
初めてのGuam
色んな景色や食べ物
色んな物に触れて
色んな経験ができたな
 
 
といけてよかったって
がいってくれてまた
もうれしかったな
 
 
厳しい嫁気取ってるし
あんま自由もないけど
それでも文句いわずに
自分といてくれる人
 
 
我慢ばっかの毎日でも
ドカンとデカイ楽しみが
あるからまた
頑張ろうと思えるよね
 
 
 
やっぱ南国いいな
から言葉の通じないのが
意外と面白い海外!
 
 
単語で通じた時の喜び
わかりあえた瞬間
いい刺激やったぁ
 
 
まだまだ余韻に
浸りすぎてる
またひとりDVDをみて
喜んでいます
 
 
 
 
次ゎ夏に沖縄!
遊びじゃなくて真剣に
ダイバーになるため
お勉強にいきます
 
 
ライセンスがとれたら
Guamよりさらに離れ
ロタ、パラオ
サイパンとかにもいきたいな!
 
 
 
夢はでかくね
よし仕事がんばろう!
 
 


12/3^11:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++